人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発売日延期キタ━(゚∀゚)━ッ!!

さっき何気に巡回してたら・・・。

PS2版永遠のアセリア・・・5月12日に発売延期!

Σ(´ロ`; あんですとぉー!

(゚Д゚)やってくれるなぁ!日本一ソフトウェアさん!家の会社から近いから襲撃してやろうかぁ(笑)

(;´Д`)ノ 正直延びるとは、舞台劇観に行った時、体験版とか置いてあったから・・・

(゚Д゚)クワッ もう完成かと思ってましたよぉ!

・・・・いや、いいものが出来ればいいんですけどね・・・正直資金が危ういので助かりました(爆



でも・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

悲しき漢の嘆きでした(笑) 
by the_usagisan | 2005-04-04 21:35 | 自由なネタ