人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たしぎ  ONEPIECE P.O.P (メガハウス)

自分もせっかくフィギュアを購入してるんで師匠さんを見習ってフィギュア紹介したいと思います♪

メガハウスから発売されているONE PIECE P.O.P(PORTRAIT OF PIRATES)シリーズの第3弾・たしぎです。第3弾はたしぎ以外に火拳のエース、ネフェルタリ・ビビ。自分は、たしぎが好きなので最初に押さえました。過去の出たシリーズではナミとロビンを押さえました。どれも、もう手に入らない状態ですね。多分(笑)

そんな訳で、たしぎです。最近、とんと出番がないのが悲しいですが(涙)
たしぎ  ONEPIECE P.O.P (メガハウス)_a0034331_16595168.jpg

☆画像はクリック拡大してご覧ください♪

スラリとした身体に、長刀・・・。自分はこういうのに弱いから。特に、カジュアルな格好に刀・・・それだけで痺れますなぁ。




たしぎ  ONEPIECE P.O.P (メガハウス)_a0034331_1764991.jpg

流石にメガハウスだけあって、デキも良いです。表情も良いつくりだと感じますね。前シリーズのナミやロビンもかなり良いできでしたし・・・。
たしぎのチャームポイントであるメガネは取り付けで。取り付けない状態でもいいかなぁ?とか思ったけど取り付けないと穴があるんで取り付けは余儀なくされます(;´□`)
でも、メガネをかけてる状態ではなくてオデコにあげてるのが絶妙です。
たしぎ  ONEPIECE P.O.P (メガハウス)_a0034331_17115646.jpg

刀の造形もバッチシ。やはり刀はカコイイなぁ(笑)

塗装もしっかりしているので安心です。ONEPIECE好きは買っても損はないかと思いますよぉ♪この調子ならビビも買おうかなと思います。買えたら(笑)

適当な紹介ですがこんな感じで。意外にレビューって難しいですね。
by the_usagisan | 2005-04-03 17:17 | フィギュア・玩具