人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば萌え・・・。

いきなりだが3月29日(火)のお買い物ですぅ♪
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
電撃萌王Vol.13
買うつもりはまったくなかった。ついつい付録のフィギュアにつられて買ってしまっていた。我ながら付録に弱い(笑)付録は、表紙絵のリプたんのフィギュアです♪
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
組み立てる前のバラバラの状態が服を着てない状態に一瞬固まった。最近のフィギュアは裸なんですか(笑)フィギュア等を買ってる身だけど、組み立てる前が裸というのは初めて遭遇した。最初から裸のやつ(500円ガチャ)はあるけど・・・(´・ω・`)
付属の角砂糖やスプーンが可愛かった。(そこかよぉ!

moetanⅡ<下>
上巻も買ってたから購入。特に・・・何に使うわけでもなく(マテ
今回も店の特典のミニ下敷きが付いてきた。アレ?上巻の時に貰ったのと同じか?

萌あら・も~どシリーズ うた∽かた
300円ガチャシリーズです。店頭で見つけてコレはやらなぁ!(゚Д゚) と思い即ガチャ。
全4種で、一夏(制服Ver&水着Ver)と舞夏(変身Ver&水着Ver)の1種2Ver。
個人的には、一夏より舞夏好きなので・・・舞夏の2種さえGETできれば満足だったんだが・・・。結果6回やって・・・。舞夏の水着VerがGETならず・・・。他3種は2つずつ出た。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
組み立ては、一夏制服Verと舞夏変身Ver・・・。
ううううううっ舞夏の水着Verが欲しかった・・・欲しかった・・・(´Д⊂

以上
by the_usagisan | 2005-03-30 00:25 | 散財