人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デリケートに好きして♪

積み崩し中 (゚Д゚)ハッ!! と思い出してビデオレンタル屋に走った。観たいというか・・・今日会社で話題に出たハリウッドでリメイクが決定しているタイホラー映画を借りに。その帰りに、口寂しいんでコンビニで飲み物や喉飴(必需品)を買うついでに余計なモノを。
んなわけで一応、3月22日(火)の買い物になる。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
新版 幕末維新新聞
雑誌コーナーに何故かこんな本が。幕末好きとしては( ゚д゚)ピクッときてしまった。中身をパラパラとみた限りでは幕末から明治の初めくらいの歴史を新聞形式で紹介してあって結構マニアックな事も書いてあるのが目についたんで、それなりには楽しめそうだったんで購入。定価1200円だけど、それくらい出してもいい雑誌と思う。自分はね(笑)興味ない人にとっては只の紙クズだろうなぁ。


魔法少女コレクション
食玩です。スタジオぴえろの歴代魔法少女のフィギュア。個人的にクリィーミーマミが( ゚д゚)ホスィなぁと思って1つ購入したら結果見事にマミがぁ!
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
やほぉ~最近、食玩とかこういうのに対しては運がいい!♪(人´∀`)
もぉ、(*゚∀゚)=3 ハァハァ♪もんです。ぴえろ系魔法少女ではマミがやはり一番好きですねぇ。主題歌の「デリケートに好きして」もイイしぃ~何よりマミの声を担当した太田貴子さんの声が何とも言えない色気があって良かったなぁ~。久々に、マミを観たくなってしまった。
他に、ペルシャ、マジカルエミ、パステルユーミなどがラインナップとして入っているが、何故か「ファンシーララ」は入ってませんね(笑)新しいからか?

以上
by the_usagisan | 2005-03-23 01:02 | 散財