人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月23日(水)の日記です。

昨日は、買い物の更新で力尽きたわけでもないが・・・早速、ボトムズ観ながらPCをいじってたら轟沈・・・いつの間にか寝てました。というかPCの前に座って轟沈した筈なのに目覚めたときに布団にしっかり寝ているのはどうしてか。起きてPCをみると落としてあるし・・・・でもテレビにはボトムズのDVDのメニュー画面が・・・・。寝ぼけていたが、ここまではできなかった模様。そんなわけで、23日の日記は更新できなかったわけで・・・言い訳でした。
ここから日記。

夜勤から帰ってきて速攻で寝る。朝6時くらいかな。
起きると10時。
普段平均睡眠4時間くらいなので身体がそうなってるんだろうか?4時間後にしっかり目覚める。顔洗ったりして準備して10時半ごろに友人に電話をかける。
「もうちょっと待ってくれ」とのことだったんでアニメを見てまつ。
30分?ほどしてきたので、車で出かける。

・・・といっても何処へ行くのでもなくダラダラと色んなトコを回ってただけですがね。
そんでもって19時過ぎに帰宅。
テレビみてダラダラすごして、22時くらいに自室に。買い物の更新の準備をして更新して・・・。
メッセで襲撃にあい・・・なんやかんやしてたら1時過ぎ・・・。
ボトムズ観てたら・・・最初につながるわけです(笑)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
会社から更新してるので・・・イラストは・・。
ペイントしかなかったので、サクッとマウスで描いてみた・・・ううっマウスは難しいなぁ。
by the_usagisan | 2005-02-24 11:57 | 日記