人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の夜は喉が渇くなぁ。

軽い睡眠をとって(3時間くらい?)朝7時に起きました。当然のように、特撮・アニメです。
そんなわけで、感想など。

■魔法戦隊マジレンジャー
んっ?放送2回目で見慣れました。なかなか良い感じ。今回の巨大特撮部分は、マジレンジャー自体が何か?にフュージョン?して巨大化して戦うみたい。必殺技が、ボール蹴るなんてしかも「俺達の魔法をみせてやるぜっ!」って全然魔法じゃないしぃ!巨大化したまま頭を兄に叩かれるマジレッドに爆笑。軽いんだか重いんだかわからん作品。あと、ゴスロリ2人組が気になった。2人合体すると敵の幹部?みたいなのになるし。合体したり分離したり忙しいやっちゃ。

■仮面ライダー響鬼
相変わらずの作品つくり。っていうか敵に遭遇して「よっ!」って・・・。軽いのりが良いね。いずれハードな展開になっていくのだろうか?

■ふたりはプリキュアマックハート
・・・あれ?今回もひかりタンは活躍なしですか・・・いつ変身するのぉ~と思いきや次回に遂に変身するみたいですなぁ。期待・・・ウフフ。

・・・って感想じゃないなぁ。
そこからマシュマロまでの空き時間に録画した「儲かりマンデー」を観ていたら轟沈。今回もマシュマロ観れず。残念!
寝て起こされたら12時。何やら親が「昨日誕生日だったから回転寿司をご馳走したる」というので寝起きで回転寿司屋へ。昼なのかかなり空き空き。
自分が払うんじゃなかったんでもう遠慮なしに高いのを頂いたよぉ!(゜Д゜)
たらふく食べたし・・・。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
それから、一人でブラブラ。帰ってきてゴロゴロ・・・。
夕飯たべたら再び轟沈!・・・今の時間あたりに起きる。
そんな感じで今日は終わりを迎える・・・。明日は会社いきたくねぇ(毎回の言葉♪)
by the_usagisan | 2005-02-20 22:33 | 日記