人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焦ったよぉ~。

今日、朝起きて・・・というか起きたのは昼過ぎですが・・。
起きてそうそうに、デジカメやらPSPやらを充電しようとコンセントにさした。
そして、そのままトイレへ行って部屋に帰ってくると、おや?デジカメの充電ランプが点灯してないなぁ?おかしいなぁ・・・コンセントにしっかりささっているか確認。
あれ?刺さってるや・・・。

おかしい・・・。

おかしい・・・・・・・・・・・?(考えること数分)

ふと、ビデオのデジタル表示をみると・・・消えてるし・・・ブレーカー落ちたのか?
でも何故・・・?
なんかしたっけ?

ブレーカーが落ちるのは年に何回かあることなので、冷静にブレーカーのあるところへ。
ブレーカーは家の1階にあるので・・・下に降りると。

・・・・何やら知らないおじさんが電気工事・・・。
おい・・・。

そういや、家の店をちょっと改装して事務所つくるとかいってたなぁ・・・それか・・・それで。
∑(゜∀゜) はっ!ということは!

普段アニメを録画するビデオをみると・・・案の定、電源が・・・・。
今日・・・種デスなんだがなぁ・・・どれくらいかかるんだぁ?と不安に・・・・。
そして・・・何故か親に逆キレ状態。

「工事!いつ終わるのぉ!録画するやつあるから困る!」

・・・かなり自分勝手なこと言ってしまった(反省)
まぁ・・・3時くらいに電気工事終わったんだけど・・・ね。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
・・・実はこんな感じ・・・心の中では(笑)

自分勝手なのはいけませんねぇ。
by the_usagisan | 2005-02-13 00:28 | 日記