人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯の電池切れ多発。

いやはや、仕事が・・・暇といえば暇・・・そうでもなかったんですが。
定時で上がって、久々に家でマターリとしてました。
・・・ネタがないので最近、気になってること。

自分の携帯電話はauのA5504T(東芝)なのだが・・・最近おかしい。
直、電池切れを起こす。
auは電波を受信しないとこにいると電池の消費が激しいと聞いたことがあるが、自分の会社は確かに電波の入りが悪いが・・・そこまで電池が消費されることはなかったが。
最近、夜充電して・・・何故か電池切れ・・・・。
メールを送信しただけで、電池メモリが2個減る・・・そして電池切れへ・・。
写真とっただけで・・・電池切れ・・・。
おかしいやはり壊れてきたのか・・・そろそろ1年が過ぎようとしてるんで機種変更しようかな。
流石に・・・これは異常かと。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
久々に登場・・・マンゴーたん。
知らない人は過去記事をみれば解るかと(笑)
by the_usagisan | 2005-02-08 00:35 | 日記