人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまってます。

色々な意味でたまってます(何が?)

そんなわけで、今日はいろいろやって 落ち着いたんで積んでるものを処理していこうかと思い現在奮闘中。はっきりいって膨大です。

特に、CD!とかね

かなり積んでる状態です・・・埋もれていて・・。

「あっこれ2年前に買ったCD・・・まだ未開封かぁ」

というのがゴロゴロ。っていうかこんなの持ってたんかい俺!という一人ツッコミの連続です。
よくもまぁ・・・こんなに積んだものだと・・・。

ひゃーぁ。

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)

中古で買ったCDに関しては、買った店の袋に入ったままという状態も・・・。(´Д゜;)
ちなみに、本もゲームも・・・・・・DVDも・・・・。
あああっカラダが3体に分離できたらなぁ・・・楽だろうなぁ~。

「兎さんA!とにかくCDを積みくずせぇ~!」
「兎さんB!本をひたすら・・・・読めぃ!」
「兎さんC!ゲームをやりつつDVDを観ろぉ!」

・・・・みたいなぁ。こんなに積まれたのは日頃の無駄使いの賜物かぁ(笑)
by the_usagisan | 2005-01-28 00:08 | 日記