人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーシャンズ12

オーシャンズ11の続編の「オーシャンズ12」を観てまいりました。
オーシャンズ12_a0034331_19432513.jpg

いつもはネタバレで書いてるんですが・・・今回はネタバレなしです。

率直な感想。
面白いといやぁ面白いんですが・・・前作をしっかり観てないとわからないような気がするんですが?自分の場合、かろうじて内容を記憶していたからよかったですけど・・・オーシャンズのメンバーなんて登場してやっと「ああ、いたねこんなキャラ」と思い出しながら観てました。
前作の印象は、なんだかアンディ・ガルシアがかわいそうでしかたがなかった映画でした。だから、今回逆にちょっとアンディを応援してしまった。彼がオーシャンズに対して行なった行為は当然といやぁ当然でした。

今回の内容は、そのアンディに盗った金を利子付で返さんと殺すぞぉ!と脅されて。オーシャンズ再結成。海外で盗みをはたらこうとするが、逆に地元の大泥棒にどちらがNo1か決めようぜ!と挑戦される始末・・・。
最後は、えええええええっそうなの?そんなのありかぁ!という結末でしたよ。これは、劇場で見てください。

で、笑えたのはジュリア・ロバーツがジュリア・ロバーツに変装するシーン。当たり前だろ?本人だろ・・・。さらに、ブルース・ウィルスが登場したり・・・そんな人がゲスト出演してました。

うう、あまり感想がかけない。
最後に・・・・キャサリン・ゼタ・ジョーンズは相変わらずキレイでしたぁ♪
by the_usagisan | 2005-01-23 19:54 | 映画みたよ!