人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

投票の後のお買い物♪

今日は岐阜県知事選挙でした。んで投票した帰りに本屋によりました。
1月23日(日)の買い物どえす。

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)

グレネーダーVol.5&6(天都大戦編その1&2) / 作者:海瀬壮祐
グレネーダー最新刊。相変わらず2冊同時発売ですか。しかし、原作はハチャメチャだのぉ。

機動戦士クロスボーンガンダム スカルハート / 作者:長谷川祐一
やっぱクロスボーンは面白いよぉ。外伝のストーリーでここまで続くのは珍しいなぁ。

花子と寓話のテラーFile;2 / 作者:えすのサカエ
2巻の収録の都市伝説も有名どころ。合わせ鏡の悪魔、テケテケ、ピアスの穴の白い糸、そして、超有名コックリさん・・・。都市伝説を扱う漫画ではかなりお気に入りの作品。

魔法少女隊アルスVOL.4
待望のDVD第四巻。まだ、未鑑賞。っていうかまだ未開封。やっとシーラちゃんが表紙に・・・。
by the_usagisan | 2005-01-23 19:32 | 散財