人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬は苦手だ。

仕事もまたしても順調に・・・順調?に終わって まぁ 程ほどの時間に上がれたからいいんですけど。明日1日仕事をすれば自分は週末(休日)です。明日は・・・明日もトラブルが無く終わりたいところです。

で、帰って夕ご飯を食べながら録画した番組(アニメ)を消化しようと。
とりあえず、昨日録画した「ギャラリー・フェイク」を観る。
自分の中では掴みはOKでした。っていうか第1話からもうサラが登場してるし・・・と思ったらサラ登場の話は第2話の模様。しっかりやってくれそうなので期待です。藤田の声が、森川智之なのが(・∀・)イイ!やはり森川さんはこういう声が似合うなぁ~。最近、ギャグよりの声しか聞かなかったからなぁ。気になったのはサラの肌が・・・あまり褐色では無いのが・・・残念。とりあえずこの番組は録画すると決定!
そして、「グレネーダー ~ほほえみの閃士~(地上波版)」を観る。WOWOW版も最初から観てたけど(今日、最終回かな?)OP&EDが違うんでそれを観るために録ったんだけど・・・どうもWOWOW版のOP/EDのイメージが強すぎて・・・。いや、地上波版もいいんですけどね。久々に第1話を観て・・・。

_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱいリロード!おっぱいリロード!
 ⊂彡

ちゅう感じでした(笑) 改めてみてね。地上波版もあえて録画していこうかと・・・。
う~ん。今期のアニメは録画してまだ観てないのが溜まってるなぁ~。消化していかにと。
まほらば?まぶらほ?(どっち?)とかネギま!とからいむとか・・・。
まぁ・・・今期は観るアニメが少なそうです・・・。
ぶっちゃけ、観たい番組がやらないだからですけど(ジンキとかAIRとか・・・・いろいろ)


話は変わるが、最近というかまぁ毎年というか・・・冬はキライだ。
まず、寒いし・・・(寒いのが当たり前の人ゴメンなさい)。
っていうか冬は会社に遅刻する率が高くなるのが厄介なんだなコレが・・・意思の問題だけど・・・。朝、心は布団から出ないと!と思うんだけど身体が動かず!という事が・・・。
まぁ、コレは昔からそうなので治るとは自分では思えないッス。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
みなさんどうなのでしょうか?結構、布団から出られないダメ人間はいるのかなぁ?
by the_usagisan | 2005-01-14 00:17 | 日記