人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掃除完了!

いやはや、何のかんので掃除が結構時間がかかりました。
取り掛かるも何から手をつけていい状態かわからない状況で取りあえずいらない物は容赦なく捨てたりしていたら大量のゴミが発生してしまった。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
そして、適当に掃除機をかけてさぁ、CDやDVDや本を整理しようとしたら膨大な量にへこむ。特に、CDは「底なしか!」というくらい大量にあった。自分で買ってるんだけど・・・。
ちょっと自分でもこら異常だなくらいあった・・・たぶん部屋のCD全部数えたら500枚くらいは確実にありそうです・・・。これは、とりあえず、棚に押し込んで後日整理するコトに・・・。
それから、いい感じでかたずいたトコで震度4の地震が・・・かなり冷静でしたけど・・・その時フィギュアがゴロゴロ床に落ちたから結構おおきいかったんだなと感じた。っていうかそれより会社の機械の事が頭によぎった・・・火曜日何かしら影響がでてなければいいけど・・・。
そんなこんなで掃除終了!
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
掃除というか・・・ただ整理して物が片付いたという感じ・・・。
掃除前は足の踏み場がないくらいでしたが、コレをしばらくは維持できるように努力はしたいなぁ♪・・・っていうか何気にマイルーム公開してしまったし・・・恥ずかしぃ~(ノ∀`)キャー

おまけ
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
劇場版AIRの前売り券が前回掃除時にどこかへいってしまっていて探査中でしたが今回無事生還・・・発見しました!これで・・・観れる・・・っていうか大阪いかなあかんのか・・・。
by the_usagisan | 2005-01-10 01:08 | 日記