人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物だもの・・・。

特に意味もないけど買い物して参りましたぁ♪

1月8日(土)の買い物だす。

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)

GUNDAM EVOLVE../ / December”こんなもんじゃない!”/平田祥一郎 January"TIME IS ON MY SIDE" / lisa
ガンプラのCMの曲12月と1月。こんなもんじゃない!はたぶんダブルゼータの時に流れてたな確か・・・???

ピカピカの太陽 / 佐倉蜜柑(植田佳奈)
アニメ「学園アリス」のOP主題歌。C/WにはEDの幸せの虹が入ってます。っていうか何故買ったのか疑問。買ったくせに疑問。特に意味はないと思われ・・・無駄使いだぁ♪

蒼穹のファフナー<小説版> / 著者:沖方 丁
昨年に放送が終了したアニメ「蒼穹のファフナー」の小説版。作者も脚本をつとめてた沖方丁なので安心なできなのでは?まだ読んでないから謎。パラパラめくって挿絵で判断するもアニメと違う展開な感じ。

月刊ニュータイプ2月号
表紙はアスランが乗るセイバーガンダム(カコイイ!)。まだ・・・中身を読んでないのでどうとも言えず。とりあえず、今期の新しいアニメでもチェックするかのぉ~。
by the_usagisan | 2005-01-08 23:25 | 散財