人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はかったるい・・・。

今日から仕事はじめです。
正月休みの不規則な生活が抜けきれず朝がしんどいのなんのって・・・。
重~い足取りで会社に向かった。
はっきりいって仕事がかったるい!その一言・・・。
まぁ、初日だけあって仕事量もすくなく一日通してみると掃除して終わってしまった。
そんなんだけどかったるい・・・。
眠い・・・。
定時に帰れたけど・・・。明日は、突然10時出勤・・・・無茶しちゃうから余計かったるくなる。
また、遅くまで起きていそうだなぁ。
悪循環としか言いようが無い!


☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)

今日の朝から・・・かったるい人は全国でどのくらい居たのだろうか?
「明日から学校かぁ」と言って憂鬱になる学生が羨ましい・・・どうせなら交代させて欲しい。


・・・・話は変わるが、先程テレビを観ていたら「コレを知っているのは何歳まで・・・」みたいな企画の特番がやってた。色々あったけど・・・たいがいわかったけどショックなのが一つ。

あばれはっちゃく を知ってるのは28歳まで・・・・。

それ以下の年齢は知らない模様・・・。えっ?なんで?28歳以下の年齢でも観てたでしょ??
あばれはっちゃくですよ?はっちゃく?ランドセル投げとか憧れなかった?
んで・・・考えるときは逆立ちとかブリッチとか・・・・。
デカレンジャーのデカグリーンだってシンキングポーズが逆立ちでしょ!
・・・・ひょっとしてこれは都会の若者だけに訊いてるからだろうか?地方の若者の方が多分知ってると思うけど・・・再放送とか・・・でも自分は25歳だけどタイムリーでみてたな・・・。
多分あれは4、5代目のはっちゃくだと・・・・?
とにかくそれがショックだった。特に意味はないけど・・・はっちゃくなんて誰でも知ってると思ったから・・・(´;ω;`)ウウウウ

そんだけです・・・。
by the_usagisan | 2005-01-05 22:53 | 日記