人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/1の過ごし方

年を越して2005年になってからの日記です。
ちょうど、カウトダウンの頃には車で伊吹山あたりを走ってました。当然、とてつもなく雪が降っていました。路面も多少凍結してきている状態。夕方にスタッドレスに交換しといて正解でした。何故、そんなとこにいたというと、何処行く?という話になって友人のひとりが「長浜へ行こうぜ!」といったのがきっかけ。まぁ、あのあたりには神社があって初詣できるだろう・・・と思って車を1時間近く走らせて現場に到着。が・・・・。

街はガラーン状態・・・とても初詣の雰囲気ではなかった・・・(;´Д`)

こりゃいかんということで岐阜に引き返してるとこで年を越した状態で。
それから、他の有名な神社へいったけどもの凄い人ごみで参拝を断念引き返す。
まったく引き返してばっかです。

それからダラダラと車を走らせて・・・ネタが尽きてお開き。
家に帰ると4時近く。
寝るのもどうかと思い普通に10時近くまで起きてました。
睡眠をとったのは2時間くらい。
昼から元旦は毎年のパターンで親戚が家に来るので親戚達とマターリとテレビをみて・・・
ダラダラと・・・現在に至る。
毎年・・・こんなパターンだな・・・。
by the_usagisan | 2005-01-01 23:11 | 日記