人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日ですねぇ~今年を振り返って・・・。

後数時間程で2004年が終わってしまいますね。
今年1年あっという間でした。

Σ(゚Д゚;)って何もしてねーよ!

2004年終わりを迎えるにあたってそんな感じです。
来年こそは・・・と思います。(何が?)

さて、今年も色々ありました。
まぁ、色々あったけど・・・ブログを始めたのもありますが、振り返るということになるとそれ以前からになりますね・・・。

1月~4月 Σ(゚Д゚;)これといった事なんもねーやぁ!

5月・・やはり名古屋の友人とGWを利用して決行した「頭文字Dツアー」ではないだろうか?2泊3日で頭文字Dに登場する峠を実際に行って走ってみたりしました。これが、なかなかハードな旅になりました。なんせ、その疲れでGW明け初日にぶっ倒れて会社休んだ程です。

6月なんもねーや。

7月・・・ブログを始める。前前からブログにはかなり興味があってやりたいやりたいと思っていました。でも、自分にそんなのできるだろうか?とか金かかるんだろうか?とか知識ないからなぁ~と迷っていた状態でした。それで、雑誌などでブログの特集をみて、「エキサイトブログ」を知った。なんでも、無料でお手軽という事だったんでやってやる!と思い。行動に移しました。最初は何が何だかわからない状態でやっていきました。それから色々試行錯誤して当初のブログ(自分)の方向性からかなり変わっていっていますが、7月からはじめて現在まで続くとは思わなかったですね。あと、ブログを始めたことによっていろんな出会い?とか広がりました。いい意味で・・・。

8月・・・夏コミ初参加!・・なんですけどそれに行く前に警察から通知があってなんとスピード違反・・・。これから車関係の災難が続くわけです。って冬コミです。はっきり言って緊張してました。何せ自分個人のサークルで参加するのは初めてだったんで。何にせよ、これによって絵を描く機会が増えていいキッカケになったんでよかったと思います。

9~11月?
スピード違反のために警察へいったり裁判所へいって罰金7万円(イタタ)をはらったり、免停になり免停講習へ行ったりしたけどやはりその後のカーナビを盗まれたことかな?あれは、かなりツラかった。なんせ、コツコツためてかったカーナビだったんで。かなり寂しかった。車関連でお金が無くなっていく・・・。

12月・・・冬コミ!まぁ、つい昨日の話なんですが・・ね。自分でも納得いく結果になったのでよかったですね。このままの勢いで来年の夏コミも参加しようかと?ウフフ

・・・まぁこんな感じでしょうか?
因みに日記なので今日を振りかえってみると・・・起きたら昼の1時過ぎでした。どうやらかなり疲れていたらしくて12時間寝たようです。爆睡!
んで、窓開けたら雪積もってるし・・・なんと・・・寒いのでそのままマターリとずっと踊る大走査線をみてました。・・・あああ、長さん・・・!
んで、タイヤをスタッドレスに替えたりして・・・現在にいたる。

これからの予定だけど・・・例年のパターンで地元の友人と年を越すのだけど・・・まだ連絡ないな・・・まぁそのうち。

ではみなさん!また2005年に逢いましょう!
by the_usagisan | 2004-12-31 21:14 | 日記