人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスだって?関係ないね・・・(⊃Д`)

しっかり朝起きる予定が目を覚ましたら昼過ぎてました。
マターリと過ごして・・・∑(゜Д゜;)いかん!いかん!と我に帰る。
コピー誌のネーム、ネーム考えないと・・・(←これがコピー誌のいいとこ、ギリギリまで)

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・10分経過

(´-ω-`)・・・・・・・・・・・・20分経過

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・30分経過


って (`・ω・´) 何も浮かばねーよ!

(;´Д`) どうしよう、どうしよう・・・・とりあえず PSPやっとくか?

(・∀・) PSPは面白いなぁ・・・・∑(゜Д゜;)いかん!いかん!

(`・ω・´) 本気でやらないとぉ!

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・10分経過

(´-ω-`)・・・・・・・・・・・・20分経過

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・30分経過

って (`・ω・´) 何も浮かばねーよ!

(;´Д`) どうしよう、どうしよう・・・・とりあえず 絵でも描いとくか?(マテ


↑ この状態をループしてます。(((((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル

まぁ、この状態で描いた絵 ↓

■容量不足で画像削除しました。

あいやーまた意味ない絵をっぉぉぉ!
これ描くくらいならネームを・・・・自分のギリギリになってやるクセが仇にぃ。

・・・・言っちゃあなんだけど・・・実は逆境に強かったりする・・・(多分)

ああ、やらないと! 誰か助けて!
by the_usagisan | 2004-12-25 15:13 | 自由なネタ