人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵が描けません(´Д⊂)

■容量不足で画像削除しました。

絵が描けません・・・。
描いていると 必ず コレが定期的にやってきます。 昔から。
その度に 描けなくて イライラ が溜まります。

「魔女の宅急便」で「描けないときはパタッと止める」みたいな台詞があるけど。あれは本当だと思います。しばらくすると、また 描きたくなるんだな・・・コレが不思議なことに。
絵とか漫画描いてる方、そんな事ってありません。

というわけで自分はモロにその時期で・・・しかも冬コミの準備も全くしていないと言うのに・・・。流石にヤバイです。描きたくてもうまく描けない・・・イライラします。自分の技量にも。
なんとかせねば・・・なんとかせねばと思ったりすればするほど現実逃避に走ったり・・・。

だから今日は、ほとんどゲームやってました。(マテ
・・・・やばい、やばいよぉ。 ギリギリにならないと取り掛からないクセ治さないと。

上の絵もやっと描いた絵・・・いつもと変わらんけど・・・。
by the_usagisan | 2004-12-18 23:07 | 日記