人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなったな

う~ん。今日も仕事はそんなに無くて暇でした・・・最近暇でいかん12月は忙しい筈なのに・・・大丈夫か会社?・・・そんな訳で定時で上がって買い物して帰宅。
ブリーチと焼きたてじゃぱんを観ようと・・・アレ?焼きたて!やらずに・・・ゴジラがぁ!
DVDでもってるゴジラだけど前作の主人公の釈由美子が出てくるトコだけみて満足して、再び買い物にでかける。
いろんなトコまわってたら(この間に下の記事のセクハラ?行為してた)なんやかんや九時過ぎに帰宅。現在に到る・・・。普通だ。
・・・今日は、普通に日記でおしまいです。ネタなし・・・っていうか下でやってしまったから・・・。
by the_usagisan | 2004-11-30 22:36 | 日記