人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSPを予約しちゃったぁ。

今日も会社がカッタるいのなんのって・・・まぁ、ほぼ定時で上がることができたのでよかったけど・・・で、会社帰りに買い物しつつゲーム屋に寄りました。

そう、そろそろ年末でゲームの方は、12月が特に激戦なわけで・・・欲しいものが沢山で自分の物欲が擽られてトンデモない事になりそうです・・・例年ね。
とりあえず、今のトコゲームで欲しいのは、スパロボGC、メタルギアソリッド3・・・の二つなわけですが、スパロボの関してはゲームキューブを持っていないのでハードとソフト買う形で、お金が出費という形に・・・メタルギア3は無難にPS2なので大丈夫なのですが・・・やばいのは実はこの2作品が同じ日に発売されるという事実・・・ああ、恐ろしい。トンデモないことになりそうなので、メタルギ3優先にしました。スパロボの場合ハード同時購入はちと厳しいので・・・冬のボーナスもあまり期待できないので・・・やむおえずスパロボ断念(いずれ買いますがね!)そういうわけで、メタルギア3を予約しました。特典のスペシャルCDも貰いました。

■容量不足で画像削除しました。

予約はここで止まりません。まだ12月には話題のモノがあります。
そう、ニンテンドーDSとPSPです。
自分の中の現状では、ニンテンドーDSが優勢だったのだけれども、メタルギアがPSPで出るのを思い出し、イッキにPSPが優勢にぃ!確かに、DSの方は魅力があるゲーム(タイトル)が発売されるけど、今度でいいやと思ってしまった。何だろう?DSの方は、親しみ易い庶民派、PSPの方は、何か敷居が高いワンランク上の・・・みたいな。その違いだろうか、DSを今度でいいやと思わしてしまったのは?買いますけどね、最初のタイトルでもし、スパロボがDSで発売されるならPSPを後回しにして買っただろうな。でも、いずれPSPでもスパロボが出るので買っといても損はないと思うので・・・そんなわけで予約してしまった。お金無いのに予約してしまいましたよ。
 あとついでに、アドバンスのデス種のゲームも何故か衝動的に予約してしまった・・・あかんなぁ~。
by the_usagisan | 2004-11-16 22:35 | 日記