人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたの守護神は?

自分がお邪魔(巡回)させていただくブログなどでも、何かと○○診断とか話題になってるので自分も・・・。

まず、きっかけは・・・・。

今日、会社の同僚にこんな事を尋ねられました。

「○○さん(自分です)、ガ・キーンって知ってますか?」

と・・・・ガ・キーン。ガ・キーンだろ?そりゃ、昔のスーパーロボットだろ?と即、脳内で検索した。この間、1秒もない。そりゃ知ってるよ!当たり前!

「∑(゜∀゜;)知ってるよぉ!どうしてぇ?」

まさか、会社の同僚から「ガ・キーン」という言葉が出てくるのが全く予想外!
マグネロボだろぉ!
と熱く語りかけたら、止められて、どうしてその言葉がでてきたのか教えてくれた。

どうやら、占いで出た結果らしい。

その名も、守護ロボ様占いらしい・・・。

選択肢を選んでいき、その結果で自分の守護ロボ様が占えるみたいです。

ちなみに自分がやってみると・・・・。

あなたの守護ロボ様は(新)鉄人28号様です。

でした・・・解らない人、コレです。このロボ様です・・・。↓
あなたの守護神は?_a0034331_23212423.jpg


■性格はとにかく素直で古風。周りの人に合わせるのが上手な貴方。
しかし、特有の短所が貴方の評価を下げています。
それはズバリ「中途半端」。
古風な内面や雰囲気を持っているのに、生き方やファッションを、無理に流行に合わせているでしょう。
それが「ハンパ感」を醸し出し、結果的にあなたのインパクトを薄め、価値を下げているのです。貴方に似合うのは、内面に即した清楚さ、シンプルな生き方と装いです。自分を偽らずに。多少レトロなファッションこそ貴方を輝かせます。ご両親の古着など譲り受けてみては。

健康運
わりと頻繁に小さな傷を負います。ですが、生来身体が丈夫なので治りが早く、傷跡も残りません。貴方が頑丈なのはむしろ精神面。いい意味であまり物事に悩まないので、ストレスによる胃のトラブル・神経面のトラブルはほとんどありません。守護ロボ様数あるうちでも、人も羨む健康体を授けられています。

恋愛運
残念ながら、セックスアピールにはあまり恵まれていない貴方。恋愛についてはかなりの奥手ですね。恋の訪れは、早くても20代に入ってからですので、10代の方は読み飛ばしてください。ぐっと年下だけど自分をリードしてくれる相手が運命の人です。

仕事運
素直な性格で、行動に無駄のない貴方。最適の職場は大企業での事務系の仕事。もう少し気が利けば秘書課も夢ではありません。高く評価されるためには、言われた仕事を忠実にやるだけでなく、自分から仕事を探す姿勢が大切です。

金運
ブランド系の財布は凶。やりくりしている筈なのにどんどんお金が逃げていきます。バーゲンで2000円程度のものに換えてみましょう。手芸の心得のある方は、自分で作ればみるみるお金が貯まるでしょう。

(´・ω・`)・・意外に当たってたりしたりするなぁ~。ドキっとしたり・・・。

あと・・・・。

ラッキースポット   炭焼き小屋
ラッキーランチ    五目焼きそば
ラッキーカラオケ   「星のフラメンコ」(西郷輝彦) 「サンタモニカの風」(桜田淳子)
ラッキー技       セントーン
ラッキーカラー     ベビーピンク
ラッキープログラム  ためしてガッテン
ラッキーアイテム    木魚

(;´Д`)・・・いっ意味わからんし・・・コレ!

まぁ、自分はこんな感じ・・・興味ある方はやってください。
っていうか健全な大きなお友達漢の子だったらやるべしぃ~。

他の方はいったいどんな守護ロボがつくのかな?(´▽`*)アハハ
by the_usagisan | 2004-11-11 23:31 | 自由なネタ