人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カロリーがぁ~!

おはようございます。

今日の買い物第1弾!11月7日(日)の買い物ですよ!

■容量不足で画像削除しました。

■森永 ガンダムSEEDウェハーチョコ 7個
今日も喰うぞぉ!ゲフッ・・・・・流石にウェハーチョコの味に飽きてきた・・・ちょっと。でも、卑怯なまねはしないと決めたぁ!全部喰ってやる・・・・・。
ちなみに、今日買った分で今まで、チョコを99個食べたことに・・・。
ヒャ!(゜∀゜;)そんなに食べたのぉぉぉ。
バッケージ裏の栄養成分表をみると1個の熱量が110kcとなってました。
ということは、単純に計算すると・・・・。

110 X 99 = 10890

となる・・・・。

まちまちだけど、日本人成人男性の1日平均kal摂取量は2000~2500kcalとなっているらしい。という事は・・・単純に考えれば5倍。
・・・・まぁ、一日で99個ではないので、対して問題ないと思うんだけど・・・昨日で、約20個だったので・・・。

110 X 20 = 2200

・・・・う~ん。昨日は昼と夜だけご飯食べただけだけど・・・それに大体1日のkal取ってたのかぁ~。∑(゜Д゜;)てかっ体重大丈夫か!
早速、体重計にのってみる・・・・・(´_`)・・・体重は現状の体重から維持してた・・・・。
違うトコにくるのかなぁ~。怖い。
でも、メイリンとステラが出るまでは・・・・ゲフッ(またかよ!

■日経エンタティメント!12月号
コンビニでついでに購入。気になるのは、「実写化して欲しいアニメ人気ランキング」だった。
観てみると・・・こんな感じ。

1位 シティーハンター
やってるし・・・ジャッキーが・・・後藤久美子とぉ・・・。

2位 めぞん一刻
昔、石原真理子がやってたぞぉ・・・。

3位 はいからさんが通る
確か、南野陽子がやってなかったけ?

4位 ルパン3世
実写化済みだろ?コレ?次元が田中邦衛さん・・・・。

5位 宇宙戦艦ヤマト
う~ん。どうだろうなぁ~。

6位 金田一少年の事件簿
堂本剛がやってたなぁ・・・ああ、古尾谷さぁぁん つД`)

7位 キャッツアイ
藤原紀香とかが出てて映画やったなぁ~。

8位 タッチ
やって欲しくない・・・個人的に。

9位 銀河英雄伝説
無理だろう。キャラ多すぎ、日本人じゃ無理・・・・外人だし・・・。

10位 こちら葛飾区公園前派出所
・・・ラサール石井が舞台やってなかった?舞台で充分。

以下、名探偵コナン、ガンダム、サイボーグ009、スラムダンク、銀河鉄道999、ヒカルの碁、YAWARA!、ベルサイユのバラ、北斗の拳、あたしんち・・・などなど。
実写化経験のあるのもちらほら(YAWARA!(浅香唯)とか北斗の拳(ハリウッド、韓国・・・)とか。個人的に、実写化はやめといたほうが宜しいものばかり・・・。
最近、実写化ブームなのだけど、キャシャーンとかデビルマンとか・・・(ハットリくんは問題外)。何とかして欲しい・・・どうせ作るならちゃんと・・・・。
by the_usagisan | 2004-11-07 11:14 | 散財