人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流石にソレは・・・!

今週も寝過ごしてデカレンジャー観れんかった。最近おかしいなアレ?でもまぁ、プリキュアは観れたのでよかった。どうしたことか?先週からいろんな方面(プリキュアファン?)で話題だった今回の話・・・ヨカですよ!
今回のお話は、演劇でロミオとジュリエットやる話でロミオが渚、ジュリエットがほのか!ああ、どうだろうこの展開・・・「ジュリエット役は雪城さん・・」って言われた時のほのかの表情が堪りませんでした。妄想しまくり。きっとほのかの頭の中は、もう・・・(´Д`;)ハァハァとなっていたんだろうな・・・と。ああ、堪らん30分間でした・・・(笑)

で、昼からついついウトウトだらだらブログ更新してみたり、普段重くて落とせないファイル落としたりしてたら、もう夕方。何故か家には自分ひとり。
・・・そういえば夜は個々で喰え~ていわれていた事を思いだして、しゃーないので台所へ。
サッポロ一番、塩ラーメンを作って夕飯をすます。

8時から新撰組!を観る。今日は「龍馬暗殺」という話でなかなかの見応えがあった。誰が龍馬を暗殺するんかなぁ~と思ったら、三谷さんやってくれます。いろんな暗殺説をごっちゃにしていました。・・・まぁ、結局、龍馬斬ったのは見廻組になってた。まぁ、無難なトコだった。
来週も面白そうだ・・・後は最終回にむけて突き進むだけです。

新撰組が終わったらNHKなので直に地震のニュースがやった。そこでは、体育館に避難してる人達のインタビューなどやっていた。そこで、みてて避難した人達に水や食糧が配られたという映像がでた。だけど、観ててそらアカンやろ!と思った。だって・・・配られたご飯がレンジでチンするやつで・・・そのまま配ってた・・・しかも、配られた人はソレをそのまま食べたと・・・いや、電気が止まっていてレンジ使えないというのは解るんだけど・・せめて炊いたヤツを保存の利くタッパーなんかに入れてとかさ・・・そりゃ無いよ流石に・・・。
実際、現場はそれどころではないと思うけど・・・それくらいは。

と思ったけど・・・。そんな話・・・。

容量不足で画像削除しました。

そんな事を言いたくなった・・・。
by the_usagisan | 2004-10-24 22:06 | 日記