人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物二日分~♪

昨日からのパソコンによるトラブルによって更新できなかったので今回は二日分の買い物どえす。なんとか「システムの修復」でことなきを得ました。それでは、まず

10月17日(日)の買い物ッス!

容量不足で画像削除しました。

映画を観に行ってまだ時間までちょっとあったので劇場に隣接するBook-Offで買い物。

■りびんぐゲーム・オリジナルアルバム
あまりの懐かしさに購入。1000円だったし。そういやこの漫画、中学生の時に雑誌でよんでたなぁ~などなど思いながら・・・。コレはドラマCDなの?と思ったけど全部歌(イメージソング?)でした。久々に漫画喫茶に行って読んでみるかな。

■マロンは今日も元気なのね
買ってから「アレ?コレ前に買ったんじゃ?」と思ったけど調べるすべなし。何故なら大量のCDの中から確かめるのはしんどいので・・・自分が何持ってるかわからんし。
・・・このジャケットの帯をみて懐かしくなった「ふぁんたじあ 原作・永野あかね 竹書房「コミックガンマ」連載」・・・・だもんな。コミックガンマって!懐かしいなぁ~そういえばシャドウスキル読むために買ってたなぁ~。今はもうない雑誌だな。そういやこのふぁんたじあの主題歌・奥井雅美だけどコレって彼女のデビュー曲だったな。そういや。違ったかな?

というわけでじゃんじゃん行くよ!10月18日(月)の買い物ね。つまり今日ね!

容量不足で画像削除しました。

■Aコース / 山田悠介
また、山田さんの新刊がぁ!書き下ろしらしい・・・しかし相変わらずペース速いなこの人。

■30GIRL.com
日立空調システム・電気給湯機ホームページのキャラクター。最初、冗談でつくったものかと思ってたんだけど本当に企業のキャラだった。日立もやってくれる。他の企業もこれくらい萌え?るキャラクターを出して欲しいなぁ。だから、企業のキャラって目が離せんな。
っていうか普通の人は知らないと思うこの漫画(webコミック)・・・。
by the_usagisan | 2004-10-18 21:31 | 散財