人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日どうすっかなぁ~?

どうするかなぁ~明日、和歌山県に行こうとおもってるんだけど台風とかちあっちゃうよ!と思ったけど目的のもんが明後日、日曜日だったので明日はのんびりダラダラと映画とか観にいくかなぁ~。

ところで、和歌山に何しに行くって?ふふ(´∀`)コレですよコレ!
とりあえず下の画像見るべし!

明日どうすっかなぁ~?_a0034331_21274267.jpg


コレみて 萌え 燃えないですか?

だって緊急出動!伝説の宇宙刑事ですよ!

健全な大きなお友達はガゼン燃えるでしょう!っていうか燃えなさい!
デカレンジャーの後ろにギャバンですよ!宇宙刑事ギャバン!
燃えるでしょ!熱いでしょ!懐かしいでしょ!(一部の方)

コレみたときコリャ行くしかない!と即答!連休の渋滞?何それ?観る価値あるでしょう!
・・・当然!

・・・というわけで日曜日に和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパに行ってきます。
っていうか何処だよソコ!
調べたら結構スゴイとこだった・・・。
少し期待。
その模様は日曜日に・・・・。
by the_usagisan | 2004-10-08 21:44 | 日記