人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兎につられて買ったわけではないが。

では早速9月29日(水)の買い物に行ってみよみゃぁ~かぁ!

容量不足で画像削除しました。

■万華鏡/UNLIMITED / 相川七瀬
話題のアニメ「SAMURAI7」の主題歌。最近、相川七瀬さんはコッチ関連(アニメなど)の曲を唄うようになったなぁ~。まぁ、別に相川さんだけとは限らないけどね。
注意:別に兎のジャケットに引かれて購入したわけでは・・・・あるみたい。

■ダイナミックロボットミュージアム
会社の昼休みコンビニで購入。ゲッター1が出るといいなぁ。と思ったら出た。っでこういう感じなんです↓
容量不足で画像削除しました。
かなり、関節が可動。色んなポーズも決めれます。

■ナルト忍形集すぺしゃる
とりあえず「サクラ」を購入。このシリーズ中身を選べるからいいな。これ買ったときとなりに必死に選んでる人がいました。ええ大人がと思った。(←お前もな!)そんなに必死に一つ一つ選んでまぁ~。(←お前が言うな!)満足して両手いっぱいに大人買いしていきました。大人の財力をなめるな!という感じ。っでサクラがコレ↓
容量不足で画像削除しました。
なんだか、目が怖い~!眉もピンクだから眉なしに見えて怖い!
by the_usagisan | 2004-09-29 23:20 | 散財