人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月24日&9月25日の買い物

今日は二日分の買い物分。

9月24日(金)

容量不足で画像削除しました。

■月刊少年エース11月号
付録はエヴァとサイコのポスター付き。あいかわらず、「仕切るの?春日部さん」はストレートな下ネタで面白いなぁ~。

■月刊アフタヌーン11月号
表紙はラブロマ。付録に女神さまのウルドフィギア付き。・・・実はまだ読んでないんです。とりあえず今夜じっくり。

■月刊ガンダムエース11月号
シャア・セイラ編スタートなので気のなって購入。ザビ家の次男サロスが登場してたけど、すぐに暗殺されちゃってた。キシリアってこんな格好してたのか・・・。

買い物といや買い物。通販で予約していたPCゲームが届く。↓
容量不足で画像削除しました。
■神樹の館
怪奇うずまく~というフレーズが気にって、さらに作品の世界観が気に入ったので購入。でも、しばらくはやりそうもないな・・・積みゲーにならないように気をつけたいな。

さー次行ってみよう!
9月25日(土)
容量不足で画像削除しました。
■クローバーハーツ 彩色済みフィギア
特に作品についてよくわからんけど、キャラクターの銃を持ったメイドさんが気になったので一つ購入。みごと、それが出る。まだ、未組み立て。

200円ガチャ サクラ大戦V
最新作の主人公・ジェミニほしさに。やるも、2000円くらい使ってやっと出る。その間、ダブルの荒らし。真宮寺さくらが三回連続で出たときは凹んだ。
やっとでたのがコレ。
容量不足で画像削除しました。
ウェスタンの格好に銃と刀・・・。カッコイイ。

■神無月の巫女 壱 / 介錯
やっと、購入。しかし、いくトコいくトコ売っていなかった。人気あったんだね。

■鍵姫物語永久アリス輪舞曲 ① / 介錯
またしても介錯。神無月の巫女と、ついでに購入。まだ未読。

■日経キャラクターズ!
これでいろんな情報を・・・まだ読んでないけど。付録DVDにカレドスターのそら役の広橋涼のインタビューが。

■ゼロの使い魔① / ヤマグチノボル
最近②巻がでてるけど、気になっていたのでとりあえず①巻読んで具合を・・・。こうやって、色んなものに手をつけていこうかと・・・。
by the_usagisan | 2004-09-26 01:55 | 散財