人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポイントが溜まったので…。

財布の中身を整理していたら、いきつけのCD屋の割引ポイントチケット?がたくさん出てきた。数えると5700円分割引可能な量あったのでCD屋に・・・。そんなわけで買い物。
今日も無駄使い~♪(^д^)/

容量不足で画像削除しました。

■朧月夜~祈り~ / 中島美嘉
葉加瀬太郎プロデュースの爽健美茶のCMソング。10枚限定らしいです。・・・限定という言葉に弱い自分が・・・って違う。単に中島美嘉ファンなので購入。

■機動戦士ガンダムSEED 4~5
中古。割り引きしたので1本はタダ。特?

■スーパーロボット大戦オリジナルコレクションフィギアX
CD屋のレジ横においてあった。ついつい衝動買い。4つかいました。ちなみにラインナップは、アルトアイゼン・ヴァイスリッター・ガーリオン(量産型)・シュッツバルト・グルンガスト。買って本命は、ヴァイスリッター。次はアルトアイゼン。で、結果、アルトアイゼンが2つ。ヴァイスリッターが1つ。グルンガストの色なし(銀色)が1つ。っていうかスパロボOGを意識してるなぁ~。こういうフィギアだせるなんてスパロボも出世したなと嬉しくなるな・・。
容量不足で画像削除しました。
打ち貫くのみ!と聞こえてきそうな・・・。

容量不足で画像削除しました。
何か、カッコよく写ってるな~♪
by the_usagisan | 2004-09-16 00:04 | 散財