人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴君ハバネロ激辛焼そば 昨日の模様。


暴君ハバネロ激辛焼そば 昨日の模様。_a0034331_040393.jpg昨日食べた暴君ハバネロ激辛焼そばの事の続きです。今日の日記は・・・。
いやいや、率直に言うとやっぱハバネロは辛いな!と痛烈に思った。っていうか思い知らされました。昨日はお腹が!と思ったら気のせいでした。意外に大丈夫でした。スナックの方を食べた時はお腹がやられたんですが…。やはりコンディションなんでしょうか?以下、食べた時の模様です・・・。

 まず、パッケージをみて驚愕。こう書いてありました。本場スナックを砕いてかけると更に…。みたいな事が、ご冗談をそんな事したら大変な事になる!と思ったのでコレを購入した時は、本場スナック「暴君ハバネロ」は購入断念。とりあえず、焼きそばの方を食すことに。
 さて、早速家に帰宅やいなや台所に直行。そして蓋をあけて麺をみて見ると「赤!」。麺が赤いんです。ハバネロがすりこまれているみたです。説明にしたがってお湯を注いで3分待つ・・・。そして従来の焼きそばと同様、お湯を切る。定番の流しにお湯を流していたら、ステンレスが「ベコン!」となった。やっぱなんか情けなくなってくる。なんせこの時点で12時近かったので。
 お湯をきって調味料を。焼きそばUFOと違ってドロドロソースは無い模様。なんか脂が入ってる袋と粉末ソースと激辛パウダー。説明通り粉末ソースをかけてその上に脂を。コレが水分のかわりになるみたい。そして、よくかき混ぜて・・。この時点でなんか目が痛いような感じ。マジですか。
 そして激辛パウダー。注意書きに激辛なので最初は少量でと書いてあったけど。ふざけるな!全部かけるにきまっとるだろ!激辛パウダーを全部かける、かき混ぜる!そして食す!一口食べる。

(゜д゜;)

(゜д゜;)

(゜д゜;)

(゜д゜;)


∑(゜д゜;)



∑(゜д゜;三;゜Д゜)



∑(゜д゜;三;゜Д゜)



∑(゜д゜;三;゜Д゜)




辛っ!(´Д`;)/


・・・まぁ。上は大げさですが本気で辛いです。もう一口目で汗がダラダラ・・・。そして、食べ終わったころには汗だく。辛いけどうまいものでした。
 もう文では表現できません(←本当はめんどいだけ)!興味ある方は食べてみてください!ただし、お腹がデリケートな人は注意してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

話はかわるが今日はなんか郵便が多かった。今日の買い物でもあった。AIRの前売り券など・・・。そして、TYPE-MOONでネット通販注文した「セイバー萌え萌えタオル」の振込み用紙がきたり・・・。そして、身に覚えのない岡山のおいしいはちみつ牧場のダイレクトメールが・・・。これが謎でした。
by the_usagisan | 2004-09-12 01:12 | 日記