ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
下の記事のキム・ポッシブルの絵を描いていて思い出したぁ。

そういえば・・・DVD発売されてなかったけ?(´・ω・`) っと。
公式みたら発売してるし・・・しかも25日に発売されてて去年の10月に1本発売されてた模様。そういやそうだっけ?と思いつつ・・・

また・・・怒涛の如く家を飛び出してCD屋にぃぃ!

というわけで本日の散財の追加となりまぁす♪
Record of wasting money day
 1月28日(土)追加分
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
キム・ポッシブル■デンジャラス・ファイブ■
テレビシリーズのエピソードが3話収録模様。ぬぅ・・・・何がデンジャラスな5なのかと思ったら3話分に出てくる敵ね・・・合わせて5人の敵という意味ね(笑)つか・・どれも観たことあるエピソードだなぁ。まぁ好きだから問題ないけど・・。また・・・エピソードバラバラかぁ(´・ω・`)

キム・ポッシブルMOVIE ドラマチック・ナイト
キムの長編シリーズ第2弾。どうやらこれが最新作の模様。確かに25日発売となってましった自分としたことが・・チェックし忘れてたなぁ。明日あたりにマターリとみるかねぇ。

以上

買いにいった時についでにゲームコーナーもみたけど、やはりムスメ調合を先に買えばよかったなぁと。人が食べているものをみると食べたくなるもの・・そんな心理(ぉ ダージュはアクションですぐ終わりそうだからムスメ調合はRPGなんで先送りしてたけど・・・やはり後悔。ダージュを終わらせたらサクッと買おうっと・・・後・・鬼武者出てたけどもういいやぁ(爆
[PR]
# by the_usagisan | 2006-01-28 23:47 | 散財

キムを描いてみた。

最近のディズニーの人気作品の『キム・ポッシブル』の主人公のキムを描いてみました。
なかなか面白いので観ましょう。
興味のある方は朝のディズニーの番組で放送されているので観ましょう。
a0034331_2222553.jpg

好き嫌いがわかれると思いますが、日本のわかりにくい~アニメばっかみてるとこういう単純でわかり易いアニメがいい感じです(笑) 自分はディズニー作品はあまり観なかったんですがコレをみて最近のディズニー作品を好きになりやした。

・・・描いてて思ったんだけど服の感じとかでKOFのブルーマリーに似てるなぁと・・髪型とか変えたら似てるかと~(・∀・)
[PR]
# by the_usagisan | 2006-01-28 22:26 | イラスト描いた
朝Σ (゚Д゚)クワッっと起きてすでに気力150以上でバシバシガンガン必殺技使えるくらいのテンションだったんでそのまま起きて10分で家を飛び出して電車に乗り込み名古屋へ!(何故!?
そのまま、とらのあな→名古屋LOFT→名古屋パルコ→名古屋ボークス→ゲーマーズ大須店と・・・栄~大須まで一気に一陣の風になって駆け抜けた!その結果がこれ!

Record of wasting money day
 1月28日(土)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
1/10スケール 舞-HiME 玖我なつき (グッドスマイルカンパニー)
これは、あみあみで予約してあったのが本日到着。昨日に発送メールを確認していたので、出掛けると居間に置いてあるのを確認しつつ家を飛び出しますた。いやぁ~楽しみにしてたもんが来ると嬉しいなぁ~。なつき好きとしてはひじょうに嬉しいなぁ。・・・とりあえず穿いてるみたいね・・・(マテ

SR SERIES ARIA 藍華 (Yujin)
ARIAでは、藍華>灯里>アリスという感じなので当然購入です。灯里のほうは現在入手困難なのが残念。そのうちアリスも出るんだろぉなぁ~。付属パーツで藍華のショートVerに変更できるので・・・ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤですなぁ~。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
1/18スケール エクセレン・ブロウニング (トイズワークス)
やはり買ってしまったエクセレン(笑)最強造形と比べると劣るのは否めないけどこれはこれで好きかもなぁ~まぁ、最強造形すら買えない自分にはちょうどいいかな(´・ω・`)・・・最強造形の完成品アイビス出たら確実買うなぁ全力で(笑)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
LANSTAG BREAK/レ・ミィフィギュア付 (TOMY)
限定生産のです。ゾイドがついて、レ・ミィフィギュアがついて・・・更にレ・ミィがソロで歌うCD付ときたぁ!・・・・ついつい名古屋のボークスで発見して買ってしまった・・・春麗フィギュアがこれに負けたぁぁぁ!(笑)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
月刊電撃コミックガオ!3月号
というか初めて買いました。目的は特別付録の【奥さまは魔法少女 アニエス・ベル完成品ミニフィギュア】です。アニメは途中断念したけど漫画やこれくらいで・・・・。ちなみに来月号は、半月の里香ミニフィギュアらしいですよん(・∀・)ニヤリ

以上

朝飯も食わず昼飯を食わず激しく動いたので帰宅した・・・ダウン。飯食ったら回復しましたが(笑) というか・・・これ以上に買いそうになったもん満載でしたよぉ。本当に物欲との戦いでしたねぇ。いたるところで、レジの予約の品で暴れん坊巫女をみました。それをみつつ悶々。どっかでプレミア1万円で売ってたし・・・誰も買ってなかった(笑)再販待ったほうが賢明だしねぇ。
[PR]
# by the_usagisan | 2006-01-28 17:04 | 散財

ツンデレは必要なのよん

 今日あたりでひとまず1月の散財はあらかた終了だと思います。(多分嘘)
そんな感じで本日の散財でございますぅ!

Record of wasting money day
 1月27日(金)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
ひるまサン。 作者:真 伊東(BAMBOO COMICS)
何やらツンデレなようなので買いました(笑)どうも最近、ツンデレという言葉にひかれすぎ('A`) まぁ、ツンデレは大好物なんで問題ないですが(笑) 

奥さまは魔法少女② 作者:かんの糖子(電撃コミック)
アニメの方は途中で断念したのでせめてコミック版はちゃんとしようと・・・というか2巻買うつもりはなかったんだけどねぇ・・・・・。

かみちゅ!① 作者:鳴子ハナハル(電撃コミック)
やはりハナハル先生ですよ!ハナハル先生!アニメと違和感がない絵なので安心して読める感じですねぇ(笑)

はやてXブレード④ 作者:林家志弦(電撃コミック)
あいかわらずのバカな展開だなぁ~(・∀・) わんこイイなぁ~(笑)

白夜行 著者:東野圭吾
テレビドラマがかなり面白いので原作も読んでおこうと・・・つか作品自体は前から知ってたなぁ~。東野さんの本を読むのはこれが初めてだなぁしかし。テレビが面白すぎて先の展開が知りたくて買ったという理由もありけり。

キャラクタースタジオ ルナマリア・ホーク
ついつい買ってしまった1品。つまるところSEEDキャラピンキーもどきですね(笑)・・・とりあえず今後発売されるラクスは必ず買いますがねぇ。


以上(こんだけ)
[PR]
# by the_usagisan | 2006-01-28 02:23 | 散財

呪いだよ!きっと!

先日のお話です。

 火曜日は有休をとって休みました。なかなか休めれない状態のなった自分としてはかなりのチャンスだったので有休をとったわけです。

めちゃくちゃ平日なので道が空いてる・・・・・わけでもなかったですが、ちょうど名古屋に用があったんで友人と一緒の車で行きました。
まぁ、目的というのは先日コンプした神羅万象チョコ第4弾のダブリをまんだらけに売りにいく・・・という用なんですけどね。まったくもってこれはもうデフォと化してる行動ですが・・・仕事の状況が変わっていなければ無条件で会社サボッて売りに行くのですがねぇ(笑)

まんだらけは12時開店。つかせめて11時開店にしてもらいたいですねぇ。しかたがないので近くにあるとらのあなで散財しつつ物色などして時間を潰す。いよいよ時間になったんで開店と同時に買取カウンターに!よしゃ!1番のりだ!と思ったら先越されたし(´・ω・`)

買取カウンターで手続きをして査定が終了するまで店内で待機。
30分?近くまってやっと呼ばれていくと・・・。

カウンターに並べられたカード。カードがわけられて3つの束が置いてあり、全部裏かえしに置いてある。ふとその横をみると・・・Σ (゚Д゚;)


4弾で一番ダブッた ナマケンが・・・(汗
しかも、絵がこっち向いた状態で・・・。

何かいやな予感がしつつ店員がそれぞれのカードの査定価格を説明し始める。
フルコンプが一通りあったのでそれが3000円。
EPカードがなんと1枚1000円で。
ちょっとしたキャラは300円。
萌えキャラは200円
まぁまぁなキャラは150円
どうでもいいキャラは10円~50円・・・・・そして・・・。


店員( ・∀)「え~このナマケンですが・・・・申しわけございませんが在庫が多いので買取りませんがよろしいでしょうか?」



ナマケン買取り不可キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



まぁ・・・買取れないのなら仕方がないので了承。

店員( ・∀)「いやぁ~ナマケンって異常に出ますよねぇ(笑)」


Σ (゚Д゚;)フォローか!フォローなのかぁぁぁ!店員さん!!!



そんなフォローをうけつつ結局買い取り金額は合計



¥6、460-
でしたとさ・・・散財のたしにします(笑)


つか、やはりアレ!あれ!9ラクスの呪いなのかぁぁぁぁぁこれはぁぁぁ!
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
誰かこの可哀相なナマケンを貰ってやってください(´・ω・`)
○島さんに送りつけるか・・・・チョコと一緒に(笑)




あ・・・・9ラクスじゃない・・・・また1個増えるので10ラクスだぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
# by the_usagisan | 2006-01-27 00:47 | 日記
 ここ最近散財しか更新してないような気がします。
まともな更新は週末になりますんで巡回していただいてる方々期待してやってください。
そんな感じなんで散財です。

Record of wasting money day
 1月26日(木)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
舞-乙HiME①
舞乙のDVD第1巻です。やはり1巻は2話収録なのね(笑・・・まぁ、そんなもんかぁ。映像特典に幻の劇場版『風華大戦 舞-HiME THE MOVIE』予告が収録されてますねぇ~え?ネタですよね?これ?あれ?(・ω・`;)

おねがいマイメロディ⑦
相変わらずリーズナルなDVD価格で助かるアニメです。む?#28は見逃したやつだなぁ・・これは観ないといけないなぁ~。最近マイメロみて思うんですけど・・・なんか時々、毒な台詞が目立つと思います・・・ここ最近ね(笑 前からそうだけど。

☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
FINAL FANTASY Ⅶ DIRGE of CERBERUS
FFⅦの続編ですね。ヴィンセントが主人公なのがかなり燃えます!ヴィンセント好きは買ったほうがいいかも・・・ってまだ未プレイですが(笑)アクションということだけど下手な横好きの自分はどのくらい死ぬんだろうなぁ~慣れの問題だけどねぇ。週末にやりこむかなぁ~。

以上
[PR]
# by the_usagisan | 2006-01-27 00:20 | 散財
・・・更新しようとしたら落ちてました(笑)
気がつけばこんな時間だし・・・(・∀・;)・・・流石に寝ないと不味いのでサクッと更新させていただきます!今日も散財多いようで少ないですな(笑

Record of wasting money day
 1月25日(水)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
月刊少年エース3月号
付録のフェイトの下敷きがいい感じです。応募者全員サービスのエヴァ・フィギュア「アルミサエルXX」は応募しようと思います。応募価格2000円かぁ・・・迷う。

BAMBOO BLADE② 作者:五十嵐あぐり(YGコミックス)
近年では珍しい剣道漫画の第2巻。基本的に剣道の基本が説明などで描かれていますね・・・剣道経験者としてはかなり楽しめる漫画ですねぇ(笑)

ハツカレ⑦ 作者:桃森ミヨシ(マーガレット)
もうなんというか・・・・(笑) とりあえず実写版なんですが・・・・イメージがぁ!イメージがぁぁ!本当に赤面率7%増しなのかぁ!そうなのかぁぁぁ!

地獄少女① 作者:永遠 幸(プレミアムKC)
ご存知の通り地獄少女のコミック版ですがな。内容は同じようで同じじゃないですねぇ。あいが普通にクラスメートとして活動してるし(笑)テレビ版の依頼者と違って最終的に考えかたがポジティブなのは一応、読む年齢層を考慮してなのか・・・まぁ連載してる雑誌が雑誌ですから(笑)ちなみに初回版を購入。何が違うかというと表紙の作りが違うし、何より憂鬱カルタがついてきます・・・関連商品を集めればついてくるというが・・・。

あまえないでよっ!!⑤ 作者:宗我部としのり(GUMコミックス)
相変わらずエロスですなぁ。そういえば・・・新シリーズの渇!は観てないなぁ・・観ないとなぁ(´・ω・`) ・・でもなぁ・・・・(笑)

あまえないでよっ!!さんとら冬盤
単行本買ったし・・・・多分、アニメはいずれにしても観ると思うのでさんとら冬盤を購入。OPとEDが入ってるしなぁ・・・つか何故シングルにせんのだぁぁぁぁ!アルバム収録やめれぇぇぇ!


以上(・・・・限界です・・寝ます)
明日こそ更新まともにしたいなぁ・・・・(´・ω・`)
[PR]
# by the_usagisan | 2006-01-26 02:29 | 散財
 日付も1月下旬に近いので発売日で買うものが凄いのなんのって・・・(´Д`;)
あの作品好きだから!というこだわりを持ってる方はとてつもなく買うものが固まるのではないでしょうか?自分の場合いつもですがアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ まぁ今回は減らしたほうなので少ないですよぉ!決して多くはないです!多くみえるだけ!多くみえるだけ!目の錯覚!錯覚!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ それでは逝っちゃいましょう(笑)

Record of wasting money day
 1月24日(火)

まずは本からです(゚Д゚)ノ ハイ!
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
月刊アフタヌーン3月号
先月号からかなり気になっていた『げんしけん』だけ読んでみました。まだまだ、笹原&荻上さんの話はひっぱる模様・・・来月号で決着する予感!それを期待して・・・あとの漫画はマターリと読むことにしますよ、はい。つか・・・おおきくふるかぶっての付録いらねeeeeeeeee!

交響詩篇エウレカセブン③ 原作:BONES 作者:片岡人生、近藤一馬(角川コミックA)
あいかわらず発売日よりはやく発売されるなぁ・・・一応発売日は26日なんですがね・・・(汗) テレビと違う展開が楽しめるエウレカ漫画版です。

ローゼンメイデン⑥ 作者:PEACH-PIT(BIRZコミック)
ローゼンメイデンの最新刊どす。今回はブックカバーのようなので初回限定版を購入しました。表紙はたしか薔薇水晶が出てましたね。しかし・・・某あのお方はこの最新刊をいくつ買ってるのか考えるだけで恐ろしいッス((;゚Д゚)ガクガクブルブル

完全保存版 メイドさん大全
いやぁまぁなんというか本屋で買ってください!とこの本が言ってたような気がしたんで買ってしまったわけですよ。どういうわけか・・・そういう事ってあるよねwwww(マテ ないかなぁ(´・ω・`)


はい!お次はCDどえす!(゚Д゚)ノ ウワン!
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
恋するココロ / eufonius (かしまし~ガール・ミーツ・ガール~OP)
漫画版は読みましたけどアニメはまだ未視聴段階ですがOPがeufoniusが歌ってるということなので優先して買いました。歌自体も聴いてなのでどうかはわかりませんがeufoniusなのでハズレはないと期待しております。

みちしるべ / ゆうまお (かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ED)
OPを購入したことだしEDもってないのも気持ち悪いので購入しますた。歌はどうなのか?全くわかりませんドキドキ・・・(д゚; )

ARIA The ANIMATION ドラマCDⅢ ORANGE
ARIAのドラマCDシリーズ第3弾。これで最終巻ですね。最後はORANGEということでオレンジプラネットのお二人、アリスちゃんとアテナさんがでっかい登場です(笑) つかマーくんかわいい!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ グハッ
まぁ2期も決定してるのでドラマCDも2期になれば新たにリリースされていくのでしょうなぁ~(笑)

逆さまの蝶 / SNoW (地獄少女OP)
ついにOPが発売です。いやはや続投アニメの中では一番主題歌CD発売が遅いのではないでしょうか?好きな作品のOPのうえに結構お気に入りの曲なので待ちましたよ(笑)

地獄少女オリジナルサウンドトラック
地獄に音楽あったけな?というくらい音楽は印象薄いンですが(ヒドッ あるか(笑) まぁなんというか予想通りに能登さんが歌うED「かりぬい」は見事のサントラのみ収録だし・・・主題歌を集める人間としては酷く迷惑このうえないことなのですがぁまぁ好きな作品だし無問題ですね。一応(笑


はい!お次はDVDだがやぁ!(゚Д゚)ノ ソラッ!
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
ARIA The ANIMATION ①
昨年の後半に放送されたアニメの中では個人的にピカ1かと。ストーリー、音楽、映像など素晴らしい作品だったので購入を決意しました。まったく当初は買うつもりは毛頭なかったんですが結果こんな形になっちゃいましたが(笑)

地獄少女①
個人的な作品地獄少女のDVD第1巻です。一応、正式な発売は25日ということなので25日はDVD第1巻・主題歌CD(OPマキシ&サントラ)・コミックという地獄ずくしの筈だったんですが残念ながらコミックは1日前にゲットならず!明日に持ち越しだぁ!当然コミックは初回限定版を買いますよぉ!(゚Д゚)クワッ

蟲師 第一集
買うかかわんか土壇場まで迷っていた作品です。結局、買いました。迷ってる間にいろんな店でみかけたのですが結局決意をきめた店で「売り切れ」('A`)・・・気をとりなおして2軒目・・・「作品のDVDすら入荷せず」('A`)・・・結局、本屋のDVD売ってるところで購入です。うはぁ・・・まさかこのDVDで振り回されるとはなぁ・・・orz ちなみに上の地獄少女も決意を決めた店で売り切れですた(笑) 意外に人気あるんでビックリしましたが・・・何気になのはA'sのDVDが「完売しました!」という張り紙をみて扱いのレベルの違いを感じました(笑)


はい!お次はホビー関連なのねぇ!(゚Д゚)ノ ウホッ
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
鉄道むすめVol.1 平泉つばさ
これだけとりあえず所有していなかったんで単品で確保です。とりあえずノーマルコンプという事でホッとしてます・・・・。

HG-IF ガンダムキャラクターズ4 種デス編
ラクスが出れば終了だぁ!と1回まわしたらラクスが出た。ヤター!とおもったらVer違いがある模様orz いいさぁいいさぁ・・・・。

PSE Ver2.0
村田さんのあのガチャVer。この中でどれがおおきなフィギュアにされるんでしょうか?今回試しに1回まわしてみましたとさ。

コトブキヤ ルーシー・マリア・ミソラ
うん・・・なんかデキがよかったから買っちゃった(テヘッ 
言葉はいらないよぉ!買った!買った! アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



以上こんな感じです。今日のところは(爆
まぁ・・・少ないでしょう?多くみえるだけでしょう?錯覚でしょ?(´・ω・`)
[PR]
# by the_usagisan | 2006-01-25 00:34 | 散財

モモ~。

昨日は、あまりの睡魔に更新を断念(いつもそんなパターン)。
というわけでパパッと昨日の散財をご紹介~♪

Record of wasting money day
 1月23日(月)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
ブラックジャックによろしく⑬ 作者:佐藤秀峰(モーニングKC)
話が進むにつれてどんどん話が重くなっていく作品ですが、あつかうテーマを考えれば当然でしょうねぇ。ついに『精神科編』が終了。意外にもなかなか熱い話だったような気がします。個人的ですけど(笑)

もっけ⑤ 作者:熊倉隆敏(アフタヌーンKC)
やはりほのぼのというかなんというか妖怪などテーマにした漫画の中ではやはりこれがいいねぇ。かまいたちの話が好きだなぁ~。(・∀・)

しにがみのバラッド。①&② 著者:ハセガワケイスケ(電撃文庫)
アニメ化も始まるし読んでおこうと思ったし、とある理由で読まないといけなそうなんでとりあえず2巻まで購入しました。白い死神がいいねぇ・・・卍解とかすru・・・グハッヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



以上(本日24日からは散財すごそーーーーー)
[PR]
# by the_usagisan | 2006-01-24 09:31 | 散財

今期アニメ主題歌情報

今期からスタートした新番組(アニメ)の主題歌の情報をまとめてみました。
まぁ、なんというか自分のためでもありますが(笑)

注意:絶対見ないだろう!というのは個人的にのっけてません。

マジカノ
OP 「もっっと!」 / 野川さくら(06年1月25日発売)
ED 「マジスキMAGIC」 / クローバー(06年2月22日発売)

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
OP 「Little Primrose」 / kukui(霜月はるか&myu) (06年1月25日発売)
ED >「記憶薔薇園」 / 清水愛(06年2月22日発売)

あまえないでよっ!!喝!!
OP 「あまえないでよっ!!」 / あまえ隊っ!! (06年1月25日発売)
ED 「Lonesome Traveler」 / 千歳(中原麻衣)(06年1月25日発売)
※前シリーズ同様にOP&EDともにサントラのみに収録の模様。

キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE 2
OP 「Trust yourself」 / 高取ヒデアキ(発売中)
ED 「誓ノ月」 / Kagrra(06年2月1日発売)

落語天女おゆい
OP 「サクラサク」 / Little Non(06年2月8日発売)
ED 「花吹雪・恋吹雪」 / 鹿島ひろ美(06年2月22日発売)

Fate/stay night
OP 「disillusion」 / タイナカサチ(06年2月22日発売)
ED 「あなたがいた森」 / 樹海(06年3月15日発売)

LEMON ANGEL PROJECT
OP 「Angel addict」 / 智(しほの涼)、早夜(小清水亜美)、美希(丸山美紀)(06年1月25日発売)
ED 「Girls in love~コイスルキモチ~」 / 長澤奈央(発売中)
※EDは発売中の長澤奈央のマキシのC/Wに収録されている模様。

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進
OP 「and yet」 / サザーランド(06年2月8日発売)
ED 「Life Gauge」 / mihimaru GT(発売中)
※EDはmihimaru GTのアルバム『mihimalife』に収録されている模様。

タクティカルロア
OP 「たったひとつだけ」 / yozuca*(06年2月8日発売)
ED 「モノクローム」 / 中原麻衣(06年2月8日発売)

陰からマモル!
OP 「ミリオン・ラブ」 / ゆうな(CV.中原麻衣)(06年3月1日発売)
ED 「rainy beat」 / 愛(CV.新谷良子)、椿(CV.小島幸子)、山芽(CV.清水愛)、ホタル(CV.古川絵里奈)(06年3月1日発売)
※OP・EDともに同じマキシに収録模様。EDはC/Wということですね。

よみがえる空 -RESCUE WINGS-
OP 「明日をとめないで」 / 美郷あき(06年2月8日発売)
ED 「エンブレム~名も無き英雄達へ~」 / JAM Project(影山ヒロノブ)(06年3月8日発売)

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ
OP 「マ・ジ・ヤ・バ」 / 練馬大根ブラザーズ(松崎しげる・森久保祥太郎・松本彩乃)(06年3月1日発売)
ED 「ベリマッ!」 / 練馬大根ブラザーズ(松崎しげる・森久保祥太郎・松本彩乃)(未定)
※いまのとこED情報はなし。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
OP 「恋するココロ」 / eufonius(06年1月25日発売)
ED 「みちしるべ」 / ゆうまお(06年1月25日発売)
※OPはeufoniusだから絶対買うに決まってる!(゚д゚)クワッ

半分の月がのぼる空
OP 「青い幸福」 / nobuko(06年2月15日発売)
ED 「記憶のカケラ」 / nobuko(06年2月15日発売)
※OPとEDは同じマキシに収録模様。

怪~ayakashi~ JAPANESE CLASSIC HORROR
OP 「HEAT ISLAND」 / ライムスター(06年3月8日発売)
ED 「春のかたみ」 / 元ちとせ(06年3月8日発売)

REC
OP 「Cheer!~まっかなキモチ~」 / 酒井香奈子(06年2月10日発売)
※番組はまだ放送始まってませんが曲情報自体はかなり前からあったんで一応。今のトコEDの情報は見当たらない(笑

びんちょうタン
OP 「いろは」 / CooRie(06年2月8日発売)
ED 「びんちょう音頭」 / ちくタン(門脇舞)(06年2月24日発売)
※これもまだ放送開始してませんが一応。


以上 こんな感じです。続投アニメのOP&EDもかわっているのでそのまとめは後ほど。
とりあえず新番組でした。


参考にしていただければ幸いですぅ~(・∀・)
[PR]
# by the_usagisan | 2006-01-23 01:45 | 自由なネタ

すしーーーー!

今日の午前中はマターリと・・・いきたかったけど起きたら9時過ぎでした。
10時45分に歯医者に行かなければならないので準備して時間までブログの更新。
時間になったら歯医者に行く。
治療は20分程で終了、そのまま車で買い物に。
ひとしきり散財して(21日散財参照)帰宅。
昼に友人が遊びに来るのでその用意。時間になってもこねーなぁーと思ってたら携帯がなる。出ると友人だった。どうやら起きたら13時だった模様。寝坊じゃん(´・ω・`)
友人がくるまえにまた更新・・・。
結局15時近くに友人到着。そのままゲーセンとか巡って遊んでました。というかゲーセンで3700円も使ってもーた!ゲーゼンも一段落すんで食事へ。友人が遊びにくると回転すしは定番なのでいつもの店に。空いてたんで楽楽。自分はがっついて16皿食べました。結構お金かかってしまったorz お金が・・・。

とりせずゲーセンの戦利品です。
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
う~んどれもこれも微妙だし(笑)


ひとしきりドライブして帰宅するとオヤジがニコニコして。

父(人´∀`) 「寿司があるから
食べてねぇ~♪」


兎∑(ω・`;) 「ちょwwwwwまた寿司www」

食べないことは拒否されそうなんで我慢して食べました。美味しかった・・でもなんかツライ。
しかし・・なんだ寿司食べたせいかめちゃくちゃ喉かわいてます。

眠い・・・寝ま・・・・・す・・・
[PR]
# by the_usagisan | 2006-01-22 03:46 | 日記

21日追加分

友人と出かけましたが散財しない散財しないと思ってたら見事に(笑)
とりあえず21日分の散財追加となります~(・∀・)

Record of wasting money day
 1月21日(土)(追加分ね)
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
ディズニーマジカルコレクション キム・ポッシブル
今まで何処にいけば入手できるか悩んでましたが、なんのことはないディズニーショップにいけばいいじゃん!と。でもこれを買ったのは1コーナーでディズニーを扱ってる店で確保しました。今の所ディズニー作品の中で一番面白い作品は「キム・ポッシブル」ぐらいですね。しかし。ああ・・・TVシリーズDVDで出ないかなぁ・・・出たら買うんだけどなぁ~。

トミカ103 ピカチューカー (TOMY)
いやなんだろう可愛かったんで思わず購入しました。特にポケモンが好きではないんですが。なんかピカチュウが可愛くて・・・(笑 もともとチョコチョコとトミカは集めていたんでちょうどいいと思ったしねぇ~。

後は散財とは言えないけど一応。
カードホルダー (ZAX)
画面すっきり!!<スクリーン用おそうじクロス>
窓フクピカ
車どこでもスイスイ!
カードホルダーに関してはかなり重宝してるので購入。以前使っていたのが破損して使用不能になったんで購入。あとは、最近車の中が汚くなったんでその掃除用に。


以上(こんな感じどす)
[PR]
# by the_usagisan | 2006-01-22 03:33 | 散財