ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:<停止中>( 2 )

収録曲修正。

改めて収録曲をチェックしたら、コレはいらんだろう?コレいれるならコレいれな!という曲が浮上したので自分なりに修正。

072 エステバリスのテーマ
必要性が感じられなかったので削除。空き1曲。

091 PLANET DANCE
PLANET DANCEより突撃ラブハートの方が有名っぽいので削除。空き2曲。

この空き2曲にオリジナル系曲2曲追加。
色々ズラシテ、065.066に追加。
収録曲は迷いました。
ちょうど、スパロボαくらいのオリジナル系。

グルンガスト弐式の鋼鉄のコックピットか?
ヒュッケバインMk-ⅡのVANISHING TROOPERか?
龍虎王の我ニ敵ナシか?
ヒュッケバインMk-ⅢのACE ATTACKERか?

結局、この4曲からコレで・・・。

065 ACE ATTACKER(オリジナル系)
066 我ニ敵ナシ(オリジナル系)

主人公の後継機のテーマ曲を収録。
オリジナル系は結構、入れたいのがあるんだけど沢山。
やはり100曲がきりがいいので・・・。

そんでもってコレが最終的な収録リスト。
これで決定とします!
リスト決定をクリックするとリスト出ます。

リスト決定
[PR]
by the_usagisan | 2004-09-14 21:30 | <停止中>

収録曲ラインナップ

まずはじめに。
この計画は、個人的にスパロボ最新作「スパロボGC」が発売される記念として作製する日々の記録です。本当に個人的で収録内容の曲チョイスもかなり個人的になる予定です。

まず収録曲にする条件
●シリーズで一回でも戦闘テーマで使用された曲を収録。ただし、1作品で3曲まで。
●主題歌等、音楽しかない作品は音楽で収録。
●主題歌が使用されていない作品は主題歌を。
●オリジナル作品はオリジナル作品として題名が付いているものは1作品とカウント。それ以外のオリジナル作品は別。
●順番は作品登場順。

…こんな感じ。では、下のリストをクリックすると収録曲のラインナップ(予定)が表示されます。最新作に登場するまでなのでかなり膨大になります。ご注意を・・・。

リスト
[PR]
by the_usagisan | 2004-09-13 23:02 | <停止中>