ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:散財( 391 )

・・・・仕事の都合上で一時帰宅できたんで手早く散財してまいりました。
それでは、以下が本日の散財になります。少し多めです(笑)

Record of wasting money day
 2月23日(土)
a0034331_18534034.jpg

頭文字D 4thStage Voll.11
はっきり言って発売日を忘れてたのでいそいで購入しますた。ついに頭文字D第4ステージも11巻となりました。2ヶ月に1回の発売で現在11巻。うはぁ・・・長いシリーズだなオイ、もうすぐ2年じゃないか(笑)内容の方も筑波のパープルシャドウで、ゴッドアームとのバトルが開始っぽい・・・というか流石に12巻で終わりですよね?(汗

ARIA THE ANIMATION Navigation2
収録は、アリスちゃん登場と手紙を届ける話。個人的には、手紙の話が好きです。切なくも感動的な話なので・・・それでいて癒されるしぃ。今夜は、ARIAを垂れ流して眠りにつこうかと思いますぅ。確実に寝る(笑)

おねがいマイメロディ⑧
うはっ表紙は登場人物の子供バージョン。今回収録されている♯30「子供になれたらイイナ!」からのチョイスですね(笑)

舞-乙HiME②
この頃の舞乙ってギャグが多くて楽しいなぁ・・・現在の重い空気が嘘のようだ・・・まぁこれが舞HiMEクオリティなんですがデフォですね後半に鬱になっていくのは・・・ということは3巻はアレですか・・エロスでエルスティンで巻き巻きの話ですねぇ(・∀・)ニヤニヤ 楽しみだぁなぁ(笑)
a0034331_1971763.jpg

屍姫② 作者:赤人義一(GC)
はっきり言って待ってましたよ第2巻!最近のコレ系(?)の漫画の中では結構お気に入りだったりしますよぉ。・・・・今夜読めたら寝る前に読むかぁ(゜ー゜*)

ケロロ軍曹⑫ 作者:吉崎観音(少年Aコミックス)
発売したらかかさず購入してる筈なんだけど、初回限定版やなんやと買っていて自分が今この巻までもっているかあまり確信がない状態で購入。多分・・これ買っても問題ないはず('A`)

蟲師⑦ 作者:漆原友紀(アフタヌーンKC)
アフタヌーンで連載はきっちり読んでいるんですがぁ、結構忘れてる話とかあるんでこれを読んで思い出したいところです。アニメも安定したデキなのは元(原作)がしっかりしてるからだろうなぁ~と感じる今日このごろ(ぉ アニメのDVDは3月29日発売のようなので忘れないようにしよう・・・最近、DVDの発売日は忘れ気味なんで(汗

ノエイン もうひとりの君へ① 著者:浅川美也(MF文庫)
アニメの方は3話くらいまでしか観てないですが・・・アニメを観てないぶん小説でカバーしようという魂胆で購入しますた(・ω・`)これを読んでテンションが高まれば再びアニメを観てやろうとう気がおきるように・・・ある意味・・

ゼロの使い魔⑦<銀の降臨祭> 著者:ヤマグチノボル(MF文庫)
すいません・・・実は5巻あたりから積んでます!(爆 
バカヤロウデスゥヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノグハッスマンカッタァァァァァァァ
・・・そんなわけで一応発売してるので確保(笑)・・・内容わかんねぇ(汗 読むもんがたまってきたせいかアワワワワ状態になりつつwwwww

SHI-NO シノ-黒き魂の少女 著者:上月雨音(富士見ミステリー文庫)
キングさんに薦められて買った感じです。内容というかあらすじ読んだら自分好みwwwこれはおいしく読むことにしよう・・・。しかし・・黒き魂ですか・・・薦めた人が黒・・き(ぉ
a0034331_22272812.jpg

セイバー私服Ver (ALTER)
どうやら、昨日発送されたらしくて。昨日は遅くだったからメール確認できんかったorz 今日届いてびっくりしたよん。セイバーの顔は好き嫌いがわかれそうな感じですが良い感じです。

頭文字D STREET STAGE
PSP版イニDゲーム。買う予定ではなかったですが・・どうやらVer3をベースに新コース追加ということなんで買いましたwwwというか何処よ?真・妙義?真・碓氷?塩那?もみじライン?・・・・何処だろうなぁ・・そこ以外で意外に筑波だったらwwwwwそれはないか。
現在、秋名で涼介に負けて中断状態。

ガンxソード コレクションフィギュア
とりあえず・・女性キャラが一つくらい出れば・・と思い2個購入。そうしたら・・・。
a0034331_22504544.jpg

ヴァンと・・シークレットのエルドラ・・だしwwwwww
ちょwwwwwなにwwwwwこのwwww渋い出かたwwwwwww

スーパーロボットヒロインズ オリジナルジェネレーション編2
マイかヴィレッタ隊長かアクアが出れば・・・と思ったら・・
a0034331_22532629.jpg

クスハとマイが。マイは欲しかったよいですが・・クスハかぁ(汗・・・相変わらずこのシリーズの顔って微妙なつくりだなぁ(笑)・・・・今度また買おうっと。

以上(・・・どうりで金がないと思ったらWFの影響かwww)
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-23 22:55 | 散財
 今日はCD発売ラッシュです。これは憶えてたんですが・・なんか忘れてたものがあり財布の中身がギリギリでしたがなんとか買えた感じです。・・・どうも財布のなかに資金が少ないなぁ?と考えるとやはり先日のアレでお金が・・_| ̄|○

Record of wasting money day
 2月21日(火)
a0034331_0251378.jpg

SEASON'S CALL / HyDE (BLOOD+ OP2)
BLOOD+の新OPです。これはこれで好きなんですがぁやはり前OPの高橋瞳の「青空のナミダ」にインパクトが強いせいか・・・慣れないというかなんというか・・・不思議な感じです(笑)

CRY NO MORE / 中島美嘉 (BLOOD+ ED2)
土6アニメには欠かせなくなってきた感のある中島美嘉ですが(笑)自分はデビューから中島美嘉ファンなのでかなり嬉しいですけどね。EDに余韻にひたれるちょうどいい曲かと思います。歌詞はダジャレ入ってる?・・・?

Crystal Energy / 栗林みな実 (舞-乙HiME OP2)
舞乙の新OP。前OPの曲の元気な感じとはうってかわって後半のストーリーのちょい重い感じにあわしたようなOPになったと思います。それでいて何か燃え上がる感じが・・・。ジャケみる感じだけどニナをイメージした曲なのかも・・・???(ちょっとその感はあるかな?)

まかせて★スプラッシュ☆スター★ / うちやえゆか with Splash Stars (ふたりはプリキュアSplashStar OP)
各所で(´・ω・`)な意見とか反応がありますが・・・とりあえず主題歌は買ってみました。あ・・・アニメは一応観てますなんやかんや(笑) C/WにはEDも収録されてます。全2シリーズのOP&EDを支えた五篠真由美さんが担当されてますねぇ。そこは一応外せないのねwww
a0034331_0423813.jpg

魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS 原作:都築真紀 作者:長谷川光司(NORA COMICS)
先日購入しようとしてたんですがタイミングが合わず買いませんでした。ちょうどいいので確保しました。漫画もなかなかいい感じです。ヽ(´ー`)ノウフフ

地獄少女 二巻
発売日が今日ってこと忘れてました(汗・・・なんとか足りましたがねぇ。ついでに忘れてないかな?と調べたら頭文字Dの最新DVDも2月15日に発売されてた・・・実写版と同じ発売日だったのね(笑)とりあえず地獄を優先してこの結果です。イニDは後日の散財にまとめて組み込む予定ですが・・・といっても明日か明後日っぽいですがねぇ。
a0034331_0523321.jpg

こどものじかん① 作者:私屋カヲル
会社から誕生日なので1000円分の図書カードが。もっててもしょうがないというかなんというか速攻に使いました。とりあえずコレは買ってなかったんで買ってみましたぁ(ww

月刊コミック電撃大王4月号
まぁ・・・なんというか最近では定期購読してる感じですねぇ~。なかなか良い漫画がありすぎて楽しみでしょうがないッス(笑)

以上(・・・・金が)
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-22 00:59 | 散財

許せ。

WF前なのでかなーり抑えた感じです。というか抑えようがないという話もありますがwwwそんな話は知らん・・・orz 

Record of wasting money day
 2月17日(金)
a0034331_2392261.jpg

Rec⑤ 作者:花見沢Q太郎(サンデーGXコミック)
アニメはアレでアレで(´・ω・`)なデキですが・・漫画(原作)は面白いですなぁ。赤の妹・青が出てきていろいろ波乱がwwww

あいこら② 作者:井上和郎(サンデーコミック)
サンデーの中では結構楽しみにして読んでる漫画です。フェチもここまでいけば気持ちいいよねぇ~しかし。こういう漫画描かせた天才かもしれんねぇ井上先生wwww(エー

貧乏姉妹物語①&② 作者:かずといずみ(サンデーGXコミック)
まぁ・・・前から気になってたけど買わんかった。でも②巻が発売されたのでちょうどいい機会だから購入しましたぁwww

一言:スマン!やっぱ買ってもーたー!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


以上(この思い伝わるかな?・・・・・・)
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-18 02:50 | 散財

付録に誘われて。

う~ん。散財をあまりしたくない時に限って物欲が沸いてくるなぁ。
あやうく・・ゴーダンナー買いそうになったよ(笑)あぶねぇ~(汗)
WFまで(残り2日ほどだが)は何とか抑えたいところです。
・・・といいつつ散財。まぁ、今日のは計画に入ってたんで無問題(多分www

Record of wasting money day
 2月16日(木)
a0034331_2243029.jpg

電撃文庫hp VOLUME40
何か知らんけどここ最近定期的に購入してる気がします。というかしてますね(笑)きっと・・・某・・・あのお方の影響かと思われ。・・・本といえばあの人?と言えばわかりますよねwww 確か、今回のもポスターが素晴らしいから買え!といわれたような気もしますが・・・まぁ、確かにしにがみのバラッド。の3つ折りポスターが素晴らしいですねぇ。・・・うわぁ!ポスターのために買っちゃってるしし!ヤバスwwwwwww

電撃HOBBY EX Vol.1
うん!特別付録の「エイプリル」フィギュアに釣られて買ったのさぁー。
そんだけさぁー。
フィギュアはこんな感じさぁー。
うはぁー写真適当に撮影したからよくわかんねー(笑)
a0034331_2223459.jpg

・・・とりあえず、お腹あたりにエロスを感じましたが・・・自分だけでしょうか?(笑)(*゚∀゚)???
a0034331_223354100.jpg

XXXHOLiC 作者:CLAMP(YMKCDX)
ヤンマガを立ち読みしてもホリックは読まないようにしてるので単行本は毎回新鮮な気分で読んでます。今夜ゆっくり読むことにしよう。

ツバサ⑬ 作者:CLAMP(マガジンKC)
マガジンを読む時は3番目に優先して読む作品でもあります。今回は黒鋼の過去の話完結。黒鋼の母親が殺されるシーンは久々にCLAMPにしてエグい描きかたしてるなと感じましたが・・・HOLiCでは違う意味でエグいのでこれはストレートなエグさが。まぁ・・・実際そんなにエグくはないんですが(笑) これがX(エックス)だったらエグいんだろうなぁ。だって・・あれ母親はバラバラとか・・・叔母さんは・・・orzな感じのエグさだし・・・比べちゃだめか(笑)自分はエグい絵を描くCLAMPも好きだったりします・・・・。

女子大生家庭教濱中アイ⑤ 作者:氏家ト全(マガジンKC)
相変わらず安定したエロさ。というかストレートなエロはないんですが・・・ここまで描ける氏家先生を自分は尊敬してます。実は(笑 ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

以上
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-16 22:47 | 散財
昨日はあまりの眠さに散財更新しなかったので今日ですww。

Record of wasting money day
 2月14日(火)
a0034331_16149.jpg

頭文字D THE MOVIE
頭文字Dの実写版で香港映画のアレです。実際の峠を借り切って撮影してCGなしですべて再現したところはもう凄いです!日本じゃこんなの作れないだろうなぁ・・・・(笑)もう1度みても面白い映画でした。つか・・・続編はいつなんだぁぁぁぁ!

神種シェンシード 著者:渡辺仙州(GA文庫)
シャムロック【灼熱のメイドポリスですぅ~】 著者:沢上水也(GA文庫)
今月のGA文庫の3タイトル中2タイトルを購入しました。なんとなく絵とか話も好きな感じだったので・・あ・・・神種ですよ(笑) シャムロックは・・ついついwww
というか、某魔神と同じ本の買い方をしてるので焦ってますよぉ正直。このままでは活字の世界に逝ってしまいそうですぅから・・・危険危険。

魔弾戦記リュケンドー / きただにひろし(魔弾戦記リュウケンドーOP)
なかなかギャグな特撮なリュウケンドーですが。OPはなかなか熱いので購入決定でした。歌ってるのはきただにひろしだし。わかりやすく言えばワンピースの初代OP歌ってた人です。まぁ・・・いろいろトランスフォーマーとか歌ってたけどわかり易さでいえばワンピースかと?あと・・・JAMプロジェクト?(笑)

EVERYBODY GOES / 相川七瀬(魔弾戦記リュウケンドーED)
OPも買ったしEDもついでにと。あらまぁEDは相川七瀬ですかい(笑)・・・と番組みたとき懐かしくなりました。思えば、相川七瀬のデビューシングルとか買ったなぁと思いだしましたよ。そういえばリュウケンドーって闘って守る範囲が町なんですが・・・見てて地域密着型のヒーローといえばマシンマンを思い出しましたよwwww古いかwww(´・ω・`)

青い幸福 / nobuko(半分の月がのぼる空OP)
なんだかなぁ。アニメは積んでるし・・・原作はまだ読んでないという作品ですが。主題歌はなんとなく確保してみました。まだ聴いてないんだけどそうなんだろう?か?


以上(WFまで散財は抑えるべきですです・・・・・)←本当かよっ!
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-16 01:37 | 散財
とりあえず散財追加分ですよ。

Record of wasting money day
 2月11日(土)追加分
a0034331_1434490.jpg

サイレン パンフレット
今日公開でした。なんか観にいってしまったぁ・・ゲームは体験版しかやったことないのであんまり知識なしで観にいったんで(笑)感想はちかじかやりますねwww


そして・・・映画を観終わって車に乗ったんですがぁ。
しばらくして、なんか視線を感じたんですよぉ・・・・・。

Σ (゚Д゚;)こ・・これはヤバイかぁ!


と・・・やはり怖い映画みたからなんか憑いてきたかと(笑
以前に映画「ノロイ」を観て気分が悪くなったという前例があるんで!

や・・やばい

ナニやら視線は横からの模様(汗
おそるおそる横(助手席)を観てみると・・・・

そこには!!!!!
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-12 02:02 | 散財
今日の仕事はかなりハードな予感だったんで昼休みに本を買いに出掛けましたよ。
そんなこんなでこんな時間ですがサクッとぉ!

Record of wasting money day
 2月9日(木)
a0034331_3205711.jpg

月刊ニュータイプ3月号
表紙は来月には公開される新訳Zガンダム・・・・。そういえば、3部の前売りは衝動的に買ってたなぁ~と思いだしましたよ。あれ?チケット何処に置いたかな?行方不明かな?うはぁ・・・劇場版AIRの時に2の舞にはなりたくなから捜さないとなぁ~('A`)

灼眼のシャナⅩⅡ 著者:高橋弥七郎(電撃文庫)
シャナの最新刊。どうやら某本魔神の話だと展開早すぎでサクサク読める模様。さらに、またしても良い感じの所で終わる模様・・・うはぁ・・・高橋さん相変わらずのテクニシャン~(笑)自分は週末にでもゆっくり読もうと思います。

哀しみキメラ 著者:来楽零(電撃文庫)
第12回電撃小説大賞金賞作品。これは、発売をチェックした時点で買うときめておりました。というか内容がとても気にいったんですよぉ。なかなか自分好みな感じだったんでぇ(笑)

火目の巫女 著者:杉井光(電撃文庫)
同大賞の銀賞作品。・・・・まぁ・・・内容も良いですが表紙買いですね(笑)発売前のポストカードで絵を見たときに惚れますた。買うと!(笑)・・・べ・・べつに巫女だからじゃないよ!

FエフⅡ 著者:坂入慎一(電撃文庫)
1巻がいまだ未読なせいか買っていたかどうか思い出せないところですた。思い出したので一応流れで確保です。

そういえば、半月も最新刊で完結なようなので給料入ったら一気に購入したいところ・・・でもなぁ・・・まだ終わりのクロニクルも途中だし・・・しにがみのバラッドも・・・うはぁぁぁ・・・最近、本魔神の影響か何かわからんけど・・ここ最近小説の量も増えてきたし(積みも)・・・なんかヤバ気ですなぁ。今日もメールで「今月の電撃文庫は10冊ですんだ」と・・・( ゚д゚)ポカーンでしたよ。相変わらず(笑) まったく自分は足元にも及びませんよぉ!(いや・・・及びたくna・・・。

以上
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-10 03:41 | 散財
まぁ・・・・なんというか今月は買うCDを抑えていきたい感じですがぁどうでしょうか?(知るか! そんなわけで本日の散財です。

Record of wasting money day
 2月7日(火)
a0034331_126552.jpg

紅の静寂 / 石田耀子 (灼眼のシャナED2)
シャナの新EDです。前EDの高橋洋子さんが歌った「夜明け生まれくる少女」に比べるとちょっと落ち着いた曲だと思います。EDにピッタリだと・・・本当にシャナは曲に恵まれたアニメだとつくずく・・新OPは発売が3月(正確には2月28日)なので待ちどうしいですなぁ。(゚Д゚)

以上・・・こんだけ(笑)
これだけは味気ないんで昨日の夜、予約したものや最近予約したもの・・。

SRDX ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス 完成品フィギュア
エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 四楓院夜一 完成品フィギュア
エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 松本乱菊 完成品フィギュア
魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは 完成品フィギュア アルター版
機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ 第8弾 BOX


まぁ・・・大概の人はだいだい即予約してる感じですねぇ~というか5月ばかりに固まってるねぇ~流石!五月!(意味不明
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-08 01:41 | 散財

ヤル気アプの・・・・。

さて、WFに行くことに決めたので公式ガイド付チケットを予約するために名古屋に進出しました。つか、岐阜には取り扱ってる店が一つもないのがヒジョウに悲しい感じです。とりあえず、名古屋ボークスにて予約してまいりました。入荷は2月9日~10日ごろらしいが・・・結局いけるのは11日の土曜くらいかな?・・・・最近、毎週名古屋に出掛けてるような気がします。そんな訳で、ついでに散財しちゃってきました(笑)

Record of wasting money day
 2月5日(日)
a0034331_23295812.jpg

TONY WORKS そらのいろ、みずいろ・真章幻夢館2作品原画集
そいやぁ買い忘れてたなぁと思い出して購入しました。そういえば、予定ではTONYさんの絵は2月の25日あたりに来る予定だが・・・なんかワクワクしてきたぁなぁ。・・・というか飾るにしろ、また部屋の模様代えしないと・・飾れないなぁ~(´Д`;)

学校の階段 著者:櫂末高彰(ファミ通文庫)
岐阜に帰るときに電車の中で暇なので暇つぶしに購入。何故かファミ通文庫(笑)特に意味もなく目についたので・・・。というか意外にも面白かったなぁ・・なんか続編出すなら買いそうな感じです・・話的に不完全燃焼なのは否めないので・・・もっと膨らませて展開してもいいと。

クリアマウスパッド「しにがみのバラッド。」
そろそろ使ってるマウスパッドを交換してみようかなぁ~?と思いつきで購入。特になんでもよかったんですがまぁ・・・変えるならイイ感じなやつで・・・と。それでしにがみのバラッド。(笑)

電撃文庫ステンレスブックマーク「しにがみのバラッド。」
ついでに購入。これはしにがみ~を読む時に使用しようかと。読む気マンマンになれますねぇこれで・・・ガンガン読むぞぉ~!

モーラ & 沙耶
ニトロのフィギュアで何やら1個800円くらいのやつでとても集めるのはキツイのでバラ売りで欲しいものを購入。とりあえず、欲しいなぁと思ったモーラと沙耶を購入。これでいいやぁ~。

苺ましまろ おふろ編 (ソリッドワークス)
なんか買ってしもーた(´Д`;)アチャー


以上(あれ?散財してる?)
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-05 23:55 | 散財

はやいなぁ。

もうこんな時間です。
今日は特に出掛けなかったけど・・・一応散財なるものをしたので。

Record of wasting money day
 2月4日(土)
a0034331_2514327.jpg

コレクティブファイルDX テマリ (メガハウス)
岐阜じゃ何処にも売ってなかったし・・・なんか名古屋まで出掛けるのもどうかな?と思ったンで通販で購入しました。届くとしたら月曜あたりかなぁ?とか思ってたけど本日(土曜)の午前中には到着。対応はやくてよかった・・・amazonは4月発送とかわけわからんことになってたけど(笑)
・・・うはぁ・・・テマリいいなぁ・・(*´∀`) ウフフ

以上

外は雪降ってるし・・・くそう・・・WFの前売り買いにいこうとしたのに・・・これじゃぁ・・。
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-05 02:56 | 散財