ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:イラスト描いた( 2 )

というわけで要望があったんで怒涛の勢いで完成させてみましたぁ!
うはぁ・・もうバレンタインとか関係ないやぁwwwwwww

a0034331_2345363.jpg

リクエストとかあればなんか描きます。(ぉ
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-18 02:35 | イラスト描いた

キムを描いてみた。

最近のディズニーの人気作品の『キム・ポッシブル』の主人公のキムを描いてみました。
なかなか面白いので観ましょう。
興味のある方は朝のディズニーの番組で放送されているので観ましょう。
a0034331_2222553.jpg

好き嫌いがわかれると思いますが、日本のわかりにくい~アニメばっかみてるとこういう単純でわかり易いアニメがいい感じです(笑) 自分はディズニー作品はあまり観なかったんですがコレをみて最近のディズニー作品を好きになりやした。

・・・描いてて思ったんだけど服の感じとかでKOFのブルーマリーに似てるなぁと・・髪型とか変えたら似てるかと~(・∀・)
[PR]
by the_usagisan | 2006-01-28 22:26 | イラスト描いた