ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:フィギュア・玩具( 43 )

a0034331_0304562.jpg

アルター版舞衣に便乗して購入した。WAVE製アリカを消化したいと思います。やはり、舞衣をレビューしろよ!とか思いました・・・ところがどっこい自分をこっちをやっちゃいますねぇ。なんかレビューしてるの少なそうだしwwww(ぉ

それでは・・・クリック♪
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-18 00:45 | フィギュア・玩具
a0034331_26573.jpg


サクッと逝きましょう!
グッドスマイルカンパニー 玖我なつきです。


以下クリック

はいてない!
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-05 02:16 | フィギュア・玩具
a0034331_224309.jpg

最近発売されたばかりのやつですねぇ。
発売当日は・・・このラクスとイザークはとんと見かけませんでした(笑)なんかステラはやたらと残ってるのは確認できましたがwwwwww

世間では腹黒いとかなんとか言われてますがつД`)・゚・。・゚゚・*:.
ヴィジュアルはよいので人気があるのは事実です!(笑)

ピンクちゃん
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-04 22:54 | フィギュア・玩具

PSE PRO RANGE MURATA #03 S

a0034331_21433729.jpg

買った時にいろいろありましたが(過去の散財参照)・・・村田蓮爾さんの絵を立体化したシリーズのいわばDX版みたいでしょうか?それです。

早速、どうぞ!

展示品って言え!!!!
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-04 22:00 | フィギュア・玩具
 最近、何気にフィギュアが積まれていっているんで流石に危機感を覚えたましたからここいらでドパッと積み消化です。・・・と言っても最近購入した物ばかりですがねぇ。とりあえず、フィギュアレビューもどきをどうぞ~(笑)

a0034331_21205214.jpg


さて、1発目は東鳩2のキャラクターのルーシーです。(・∀・)
意外にもデキがよかったんで突如、購入した品でもありますが・・・PS2版の頃はそんなに好きなキャラではなかったのだけどPC版に移植されてから好きになりました・・・何故でしょうねぇ?


それではどうぞ!下をクリックすると画像が一括表示されますぅ。

るーはうーを・・・・
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-04 21:36 | フィギュア・玩具
a0034331_354022.jpg

いよいよ主人公の【アルス】です。
というか、このフィギュアに対してあまり感想がうかびませんがなんとか振り絞って出したいとおもいます!

魔法は人を幸せにする!
[PR]
by the_usagisan | 2006-01-22 03:11 | フィギュア・玩具
a0034331_2354183.jpg

さて、下の記事の【エバ】に続いて3体の中の1体【シーラ】です。
アルスの中では意外にも主人公のアルスより好きかかもしれないキャラでした。多分それは中の人が桑島法子だったから・・・・だろう(マテ

シーラちゃ~ん。
[PR]
by the_usagisan | 2006-01-22 02:13 | フィギュア・玩具
a0034331_2329358.jpg

魔法少女隊アルスのフィギュアです。確か、DVD購入して応募して当たればこれだった気がします・・・・自分はDVD全巻買ったんで応募しましたが落選した模様(´・ω・`)・・・でもなんか売ってるし(笑)これはお正月のオフ会の時にアキバのアニメイトで購入しました。アルス・シーラ・エバとちょうど売っていたんで・・・思わずwww その割には、最近まで放置状態だったのでこれは流石に可哀相なんでレビューもどきをしてやろうと思いますた。

ってなわけでとりあえず【エバ】からです。

甘栗ちゃ~ん。
[PR]
by the_usagisan | 2006-01-21 23:51 | フィギュア・玩具
本日届いた神羅万象チョコ第4弾(6BOX)を開封してみました。


結果は3BOX目でコンプしました!www
いやはやよかったですよ本当に・・・ヒヤヒヤしました。
とりあえず無事コンプですよ。

a0034331_22593311.jpg


おぉ・・・コンプした絵は壮観(オイ
結果ダブったカードはこんな感じになりました。

【神羅万象チョコ第4弾ダブリ数】注:コンプした分は含まれてません。

NO.085 光龍王サイガ(4枚)
NO.086 四代絶影クオン(4枚)
NO.087 砕鋼拳テッシン(4枚)
NO.088 キュユラ(4枚)
NO.089 聖龍院リュウセン(4枚)
NO.090 獣牙王エドガー(4枚)
NO.091 白面のセツナ(4枚)
NO.092 勇将ゲイル(4枚)
NO.093 ナマケン(9枚)
NO.094 獣牙院バルバドス(4枚)
NO.095 飛天王アレックス(4枚)
NO.096 聖姫アルマ(4枚)
NO.097 聖火鳥ポロン(4枚)
NO.098 ブレイボ(1枚)
NO.099 飛天院メルキオール(1枚)
NO.100 鎧羅王ポラリス(1枚)
NO.101 巨重星ピグマリオン(1枚)
NO.102 月照星ディアナ(1枚)
NO.103 アクシー(1枚)
NO.104 鎧羅院クロノス(1枚)
NO.105 タイラントゴーレム(1枚)
NO.106 ソードギル(1枚)
NO.107 皇魔獣ティアマント(1枚)
NO.108 皇魔獣ガージス(4枚)
NO.109 皇魔獣シムルグ(4枚)
NO.110 皇魔獣ベリドラ(4枚)
NO.111 ヘルギブン(4枚)
NO.112 ボンバット(4枚)
SP 魔王マステリオン(1枚)
EP 光龍帝サイガ(2枚)


大体4枚ダブってるけど1枚しかダブってないのも多いのが目立つ感じです。
これを考えると運が悪いと第2弾の時に悪夢を思い出しますね。
これはもう運かなぁ~。結構危ないなぁ~下手したらノーマルカードでコンプできなくなった可能性もありうるわけですよ。
つか・・・NO.093のナマケンの9枚ってなんじゃぁぁぁ!

・・・・とりあえず、ダブりは売りに行きます後日。
ノーマル+SP&EDが1揃いしてるので高値かと・・・あと萌えキャラは高く売れるのでいっぱいあったほうが大助かりな感じです。



あとの問題は・・・チョコ地獄か(´・ω・`)
[PR]
by the_usagisan | 2006-01-15 23:01 | フィギュア・玩具
先日購入した武装錬金・津村斗貴子を消化したいと思いますぅ~。

a0034331_3312035.jpg


エロスはほどほどにしなさい。
[PR]
by the_usagisan | 2005-12-29 03:48 | フィギュア・玩具