ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:携帯から小ネタ( 40 )

寒空27′

どうやら日付が変わった時点で年齢が一つ加算されたようです。

さよなら、26歳の自分。

そして、はじめまして27歳の自分。

こんな状況で誕生日を迎えるなんてアヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-19 00:39 | 携帯からです。

ヽ(`д´)ノ



猫のう○こ踏んだぁぁ!
ウワァァヽ(`д´)ノ ァァァン


おまえなんな猫のう○こ踏めぇ!



おまえだろ!(#・∀・)┌┛)□´)ぐはっ



orz
[PR]
by the_usagisan | 2006-01-15 09:51 | 携帯からです。

ギリギリ

a0034331_17263650.jpg

そういえば、そろそろ夏コミの申込みセットを通販で入手しなけちゃなぁ~。と感じて会社のPCで見てみる。
と、そこには。

払込受付期間:1月4日(水)~1月13日(金)(受付局日付印有効)

ちょwwwwwΣ(゜Д゜;)

急いで昼休みに振り込みに行きましたよ(笑) 結構焦りました。

不備さえなければいいんだが・・・。
('A`)
[PR]
by the_usagisan | 2006-01-13 17:26 | 携帯からです。

(*゜∀゜)=3 ハァハァ

a0034331_19111639.jpg

昼休み会社近くのコンビニにて。


ファミ通を立ち読みしていると同僚がきて。

(・∀・)『買わないんですか?』

と・・・。
そういえば昨日同僚が是非コンビニに寄ってくれと言われてたなぁと思いだした。すっかり忘れてたや(笑)

( ゜д゜)『・・・で?何だっけ?』
(・∀・)『あれですよぉ~』

とレジの方向を。よく見てみると・・・。


Σ(゜Д゜;)ちょwwww


肉まんとかと同じとこに『雪み兎』なるものがぁぁぁ!


これは買わねばと思い即、購入(笑)
(*゜∀゜)=3 ハァハァ


これはしばらく買わなくちゃ・・・デザートとしてwwww
[PR]
by the_usagisan | 2006-01-06 19:11 | 携帯からです。

今年も終わりですね

今年もあとちょっとで終了ですね。本当に一年過ぎるの早すぎ('A`)
特に波乱がなく過ぎた一年だと思いますよ。はい。年末は冬コミ落選したからのんびりマターリと過ごせてよかったですね。落選したでしたで何か寂しい気もしますが(笑)

来年は新年早々にリンクの方々とオフ会なのでとりあえずそれが楽しみですなぁ。ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


それでは、みなさん良いお年を~(・∀・)ノ゛

さらば2005年ありがとう2005年そしてこんにちわ2006年!

まだ2005年じゃあ!
(#・∀・)┌┛)□´)
[PR]
by the_usagisan | 2005-12-31 23:27 | 携帯からです。

(´∀`*)

a0034331_10573633.jpg

25日のクリスマスは何十年か振りにケンタッキーフライドチキンを食べました。約一週間前に最寄りのケンタッキーに電話して予約。流石に一週間前だけあって24日のイブ渡しは全部埋まってた・・・。仕方がないので25日の昼渡しに予約しました。んで、当日に取りに行ったら凄い人('A`)・・・本当にクリスマスはケンタッキーの稼ぎ時ですね。クリスマスあってこそのケンタッキーだなと(笑)まぁ、普段からケンタッキーを食べていない人間からしたらそうなりますね。パーティーバレルだったのでチキンが五人分とケーキとサラダ。ルンルン気分で家に到着してから気がつく。


Σ(゜Д゜;)オヤジ鶏肉苦手だったぁ!


そういえばそうだったorz
仕方がないので自分が2人分食べました。オエップ(笑)しばらくはチキンはいいです(´Д`;)

28日は有給をとったから27日(今日)を乗り越えれば終了だぁ!ヽ(´Д`)ノふぉぉぉぉぉー
[PR]
by the_usagisan | 2005-12-27 10:57 | 携帯からです。
週末は大雪!と天気予報とかで言ってたけどエウレカ観るために朝起きて部屋の窓を開けると快晴。
ケッ雪なんて降ってねーじゃん( ゜Д゜)、ペッ

といつも通りのアニメを観て自室で作業。昼飯に呼ばれたのでいってテレビのチャンネルをかえるとマラソンがやってて雪の中を走ってた。と、ふいに気付く。

Σ(゜Д゜;)これって岐阜じゃん!
と(笑)
いそいで窓を開けるともの凄い雪が降ってるorz

凄い雪が降り続けて夜になって外をみると道が!道がぁぁぁ!という状態でした。面白いのでちょうど本屋に用があったんで早速車に乗り込んで出発!

その瞬間に車は横滑り(∥ ゜д゜)ヒィィィ
そんなこんなで本屋へ。流石にこんな日なので客はチラホラ。任務を遂行して帰宅。帰宅すると家の前に兄貴が。

兄( ゜Д゜)・・・。 兎(゜Д゜ )・・・。

兄( ゜Д゜)・・・。 兎(゜Д゜ )・・・。

無言の二人。
と、同時に兄貴が動く。自分も反射的に動く。それから雪合戦が始まったのは言うまでもない。終わるころには二人ともゼェゼェしてました。いい歳こいた男が何しとんねん。と思ったけど楽しかったよ(笑)

そんな昨日という日でした。
[PR]
by the_usagisan | 2005-12-19 11:09 | 携帯から小ネタ

ムヒョー

a0034331_20274570.jpg

ちょうどいいのが出たから撮影~♪
[PR]
by the_usagisan | 2005-12-18 20:27 | 携帯からです。

痛っ!

寝ようとして立ち上がったら、太ももの裏がツリますた。

夜中に部屋でのた打ちまわりました。

(´・ω・`)痛いよ・・・。



おさまったので寝ます(笑)
[PR]
by the_usagisan | 2005-12-18 03:22 | 携帯からです。

あれが噂の・・・。

a0034331_13112978.jpg

チロルチョコきなこもちキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!

やっとこのへんでも発売されたようですねぇ~(*゜∀゜)
[PR]
by the_usagisan | 2005-12-14 13:11 | 携帯からです。