人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィギアふたつ。

今日の買い物チョコチョコ?
容量不足で画像削除しました。
■mini 10月号
服装を参考にするために久々に購入。やはり、秋モノが多いね。付録になんか特製ネックレスがついてきた。

■ルナハイツ ③
南條さんの態度に読んでいる自分までやきもき。切ないね。意外にこういう漫画が好きです。・・・だから買ってるんですけどね。

■ネットランナー10月号
付録のハバネロたんフィギア目的で購入。雑誌の内容は使えるツールなど紹介してるけど、確かに便利といや便利だけど使わないなというモノばかり。あんまりパソコンについてわからない自分からみるとなんかディープ。ちなみにハバネロたんフィギアこんな感じ↓
容量不足で画像削除しました。
トイレの蓋が開閉できるんです!すご~い。

■電撃アニマガVol.12
これも、付録の蒼穹のファフナーの「遠見真矢」(cv.松本まりか)のフィギア目的で購入。っていうか初めてこの雑誌かいました。中身をみると知らないアニメいっぱい。いつやってんだ!と思うくらい。・・・これだから地方は。ちなみにフィギァはこんな感じ↓
容量不足で画像削除しました。
もうちっとカワイくつくって欲しかったな・・・贅沢?
by the_usagisan | 2004-09-08 23:56 | 散財