ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テンションを高めるために・・・。

しまった!また余計な衝動買いしちゃったよ!いつもの事だけど・・・。

容量不足で画像削除しました。

■せんせいのお時間 ②巻
面白いなぁ~。思わず( ´,_ゝ`)プッ としちゃった。みか先生萌え~(´д`*)

■機動戦士ガンダムSEED 1~3
当初、スペシャルエディションの「虚空の戦場」を買うつもりだったけど、やはりTVシリーズの方を観て新番組のディスティニーまでテンションを高めるために中古DVD購入。ほぼ衝動買い。中古といえど3本買うと痛い。少しづつ購入していこう・・・・。
[PR]
by the_usagisan | 2004-09-02 00:25 | 散財