人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと買いました。

今日は久々に仕事が早く終わったのでトレス台を買いにやっと行く事が
できた。という訳で今日の買い物です。

■トレス台
これで、がしがし綺麗な線画や絵が描けるぜ!やはり消しゴムかけると
汚れるもんね。

■エヴァンゲリオン・アスカのフィギア
黒のパジャマに素肌というものには萌えるが、購入理由は何よりアスカが
抱えているウサギのぬいぐるみが・・・・。
どんどん自分がダメになっていくな・・・。そんな25歳。

■CLANNAD 坂上智代ミニうちわ
なんとなく購入。衝動買い?200円だったし。

容量不足で画像削除しました。
by the_usagisan | 2004-08-20 21:39 | 散財