人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このクソ、スキャナめ!と一瞬思いました。

仕事から帰ってくると相変わらず母上が美しき日々のアンコール放送をみてた。
げんなりしつつ飯を食べてそうそうに自室に入る。

早速、先日購入した、スキャナ(EPSON GT-F500)を箱からだした。
そして、インストール。

・・・・・(^∀^)・・・インストール中・・・・。

そのとき!

ファイルコピーに失敗しました。もう一度やり直してください。

・・・・∑(´д`;)・・・・なっ何!それ!

しゃーないので再度。

ファイルコピーに失敗しました。もう一度やり直してください。

・・・・∑(゜д゜;)・・・・なっ・・・!馬鹿な!

おかしい。と思いとりあえず再起動。
よし、リベンジ!

ファイルコピーに失敗しました。もう一度やり直してください。

・・・・・・・∑(д`;)・・・・もー!

なんなん、これはマニュアルを紐解いてもさっぱりわからず。
ここはもう強行突破じゃ!
とりあえず、他のセットアップファイルはインストール完了なので、OKとみなして
接続じゃー!

接続す!

一応、認識しているかどうかコントロールパネルでチェック。
しっかり、認識しておりました。

次にフォトショップを開いて、適当な線画をスキャンしてみる。

ドキドキ。

ウィーンという音とともにスキャニング・・・・・。

線画が出る。

できるじゃん!なにエラーって普通につかえるじゃん。
OK!OK!結果オーライ。ドンマイ。
後で、どんなことが起こるかわからんが・・・・・。

ちなみに、適当、超適当に線画を取り込んで色塗ってみました。
ただ、JPEGにおとしたのでかなり画質が悪いな・・・・。

容量不足で画像削除しました。
by the_usagisan | 2004-07-29 01:07 | 日記