ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

散財ラッシュ!(・Д・)ですぅ。

・・・・仕事の都合上で一時帰宅できたんで手早く散財してまいりました。
それでは、以下が本日の散財になります。少し多めです(笑)

Record of wasting money day
 2月23日(土)
a0034331_18534034.jpg

頭文字D 4thStage Voll.11
はっきり言って発売日を忘れてたのでいそいで購入しますた。ついに頭文字D第4ステージも11巻となりました。2ヶ月に1回の発売で現在11巻。うはぁ・・・長いシリーズだなオイ、もうすぐ2年じゃないか(笑)内容の方も筑波のパープルシャドウで、ゴッドアームとのバトルが開始っぽい・・・というか流石に12巻で終わりですよね?(汗

ARIA THE ANIMATION Navigation2
収録は、アリスちゃん登場と手紙を届ける話。個人的には、手紙の話が好きです。切なくも感動的な話なので・・・それでいて癒されるしぃ。今夜は、ARIAを垂れ流して眠りにつこうかと思いますぅ。確実に寝る(笑)

おねがいマイメロディ⑧
うはっ表紙は登場人物の子供バージョン。今回収録されている♯30「子供になれたらイイナ!」からのチョイスですね(笑)

舞-乙HiME②
この頃の舞乙ってギャグが多くて楽しいなぁ・・・現在の重い空気が嘘のようだ・・・まぁこれが舞HiMEクオリティなんですがデフォですね後半に鬱になっていくのは・・・ということは3巻はアレですか・・エロスでエルスティンで巻き巻きの話ですねぇ(・∀・)ニヤニヤ 楽しみだぁなぁ(笑)
a0034331_1971763.jpg

屍姫② 作者:赤人義一(GC)
はっきり言って待ってましたよ第2巻!最近のコレ系(?)の漫画の中では結構お気に入りだったりしますよぉ。・・・・今夜読めたら寝る前に読むかぁ(゜ー゜*)

ケロロ軍曹⑫ 作者:吉崎観音(少年Aコミックス)
発売したらかかさず購入してる筈なんだけど、初回限定版やなんやと買っていて自分が今この巻までもっているかあまり確信がない状態で購入。多分・・これ買っても問題ないはず('A`)

蟲師⑦ 作者:漆原友紀(アフタヌーンKC)
アフタヌーンで連載はきっちり読んでいるんですがぁ、結構忘れてる話とかあるんでこれを読んで思い出したいところです。アニメも安定したデキなのは元(原作)がしっかりしてるからだろうなぁ~と感じる今日このごろ(ぉ アニメのDVDは3月29日発売のようなので忘れないようにしよう・・・最近、DVDの発売日は忘れ気味なんで(汗

ノエイン もうひとりの君へ① 著者:浅川美也(MF文庫)
アニメの方は3話くらいまでしか観てないですが・・・アニメを観てないぶん小説でカバーしようという魂胆で購入しますた(・ω・`)これを読んでテンションが高まれば再びアニメを観てやろうとう気がおきるように・・・ある意味・・

ゼロの使い魔⑦<銀の降臨祭> 著者:ヤマグチノボル(MF文庫)
すいません・・・実は5巻あたりから積んでます!(爆 
バカヤロウデスゥヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノグハッスマンカッタァァァァァァァ
・・・そんなわけで一応発売してるので確保(笑)・・・内容わかんねぇ(汗 読むもんがたまってきたせいかアワワワワ状態になりつつwwwww

SHI-NO シノ-黒き魂の少女 著者:上月雨音(富士見ミステリー文庫)
キングさんに薦められて買った感じです。内容というかあらすじ読んだら自分好みwwwこれはおいしく読むことにしよう・・・。しかし・・黒き魂ですか・・・薦めた人が黒・・き(ぉ
a0034331_22272812.jpg

セイバー私服Ver (ALTER)
どうやら、昨日発送されたらしくて。昨日は遅くだったからメール確認できんかったorz 今日届いてびっくりしたよん。セイバーの顔は好き嫌いがわかれそうな感じですが良い感じです。

頭文字D STREET STAGE
PSP版イニDゲーム。買う予定ではなかったですが・・どうやらVer3をベースに新コース追加ということなんで買いましたwwwというか何処よ?真・妙義?真・碓氷?塩那?もみじライン?・・・・何処だろうなぁ・・そこ以外で意外に筑波だったらwwwwwそれはないか。
現在、秋名で涼介に負けて中断状態。

ガンxソード コレクションフィギュア
とりあえず・・女性キャラが一つくらい出れば・・と思い2個購入。そうしたら・・・。
a0034331_22504544.jpg

ヴァンと・・シークレットのエルドラ・・だしwwwwww
ちょwwwwwなにwwwwwこのwwww渋い出かたwwwwwww

スーパーロボットヒロインズ オリジナルジェネレーション編2
マイかヴィレッタ隊長かアクアが出れば・・・と思ったら・・
a0034331_22532629.jpg

クスハとマイが。マイは欲しかったよいですが・・クスハかぁ(汗・・・相変わらずこのシリーズの顔って微妙なつくりだなぁ(笑)・・・・今度また買おうっと。

以上(・・・どうりで金がないと思ったらWFの影響かwww)
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-23 22:55 | 散財