ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いけね!忘れてた!Σ (゚Д゚;)

 今日はCD発売ラッシュです。これは憶えてたんですが・・なんか忘れてたものがあり財布の中身がギリギリでしたがなんとか買えた感じです。・・・どうも財布のなかに資金が少ないなぁ?と考えるとやはり先日のアレでお金が・・_| ̄|○

Record of wasting money day
 2月21日(火)
a0034331_0251378.jpg

SEASON'S CALL / HyDE (BLOOD+ OP2)
BLOOD+の新OPです。これはこれで好きなんですがぁやはり前OPの高橋瞳の「青空のナミダ」にインパクトが強いせいか・・・慣れないというかなんというか・・・不思議な感じです(笑)

CRY NO MORE / 中島美嘉 (BLOOD+ ED2)
土6アニメには欠かせなくなってきた感のある中島美嘉ですが(笑)自分はデビューから中島美嘉ファンなのでかなり嬉しいですけどね。EDに余韻にひたれるちょうどいい曲かと思います。歌詞はダジャレ入ってる?・・・?

Crystal Energy / 栗林みな実 (舞-乙HiME OP2)
舞乙の新OP。前OPの曲の元気な感じとはうってかわって後半のストーリーのちょい重い感じにあわしたようなOPになったと思います。それでいて何か燃え上がる感じが・・・。ジャケみる感じだけどニナをイメージした曲なのかも・・・???(ちょっとその感はあるかな?)

まかせて★スプラッシュ☆スター★ / うちやえゆか with Splash Stars (ふたりはプリキュアSplashStar OP)
各所で(´・ω・`)な意見とか反応がありますが・・・とりあえず主題歌は買ってみました。あ・・・アニメは一応観てますなんやかんや(笑) C/WにはEDも収録されてます。全2シリーズのOP&EDを支えた五篠真由美さんが担当されてますねぇ。そこは一応外せないのねwww
a0034331_0423813.jpg

魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS 原作:都築真紀 作者:長谷川光司(NORA COMICS)
先日購入しようとしてたんですがタイミングが合わず買いませんでした。ちょうどいいので確保しました。漫画もなかなかいい感じです。ヽ(´ー`)ノウフフ

地獄少女 二巻
発売日が今日ってこと忘れてました(汗・・・なんとか足りましたがねぇ。ついでに忘れてないかな?と調べたら頭文字Dの最新DVDも2月15日に発売されてた・・・実写版と同じ発売日だったのね(笑)とりあえず地獄を優先してこの結果です。イニDは後日の散財にまとめて組み込む予定ですが・・・といっても明日か明後日っぽいですがねぇ。
a0034331_0523321.jpg

こどものじかん① 作者:私屋カヲル
会社から誕生日なので1000円分の図書カードが。もっててもしょうがないというかなんというか速攻に使いました。とりあえずコレは買ってなかったんで買ってみましたぁ(ww

月刊コミック電撃大王4月号
まぁ・・・なんというか最近では定期購読してる感じですねぇ~。なかなか良い漫画がありすぎて楽しみでしょうがないッス(笑)

以上(・・・・金が)
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-22 00:59 | 散財