ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライトノベルマニア度チェック

巡回してたらカトゆー家断絶さんのところで面白いソースを発見!

ライトノベルマニア度チェック

・・・・まぁ誰かさんには是非やって欲しいチェックですが(笑)きっと満点ということを更に期待しつつ・・・とりあえず自分もやってみるぅ。

結果は以下の通リどす。

兎さんのラノベマニア度は、53 点です。
ランク:C
偏差値:48.4
順位:1402位 (2557人中)

☆結果3のコメント あなたはアニメ化された作品くらいしか読んでいないようですね。 アニメ化されていなくても名作はたくさんあります。まずは、ドラゴンマガジンや電撃hpなどの雑誌を読んでみて、お気に入りの作品を探してみはどうでしょうか。

兎さんのラッキー文庫: ぼくがペットになった理由

・・・・・・・・・・(゜д゜;)・・・・!

【 認 定 証 】
a0034331_121893.jpg











ヽ(゜∀゜)ノ やったー!普通だ!評価は普通だぁ!
しかし・・・コメントの「あなたはアニメ化された作品くらいしか読んでいないようですね。」が当たってるのが普通に怖い(汗)

さぁさぁ・・・みんなやって見ましょう!とくに・・・誰かさんにwwwwwww
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-20 12:03 | 自由なネタ