ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日はWFなんですが

さて・・・こんな時間ですが。
もう寝ろよ!藻前!(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵という感じですが。
起きてます(笑) 明日(今日)からまともな更新はできそうにないんで(笑)
そうです・・・WFに旅立ちます。

WFは今回初参加です。内心、ドキがムネムネしております。
限定品が欲しいんで、前日から徹夜で並ぶことにしました。
その際に、師匠さんに便乗して並ぶことになりました。うはぁ・・・なんか楽しみだぁww

さてさて・・並ぶのはいいけど・・・やはり暇つぶしが必要かと。
とりあえず自分は、PSPとかシャッフル君とか・・本(積んでる小説)などを持って行こうと思います。まぁ・・・こんだけあれば十分だと思いますが。問題は電池とかバッテリーの問題ですがねぇ。充電器買うかなぁ~。

あとは寒いので着込んでいくしかないなぁ~。
体調は普通ですが・・・いつもの咳はでそうなので薬とかのど飴で対応しようかなぁ・・・・まぁ・・・微妙なところですけどねぇ。

そんな感じで明日は旅立ちます。さて・・いくらWFDで使うか・・考えたくないなぁ。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



おまけ

なんか今日の帰りに車で「最終試験くじら」の主題歌「ディアノイア」を聴いてたらムショウに絵が描きたくなったので殴り描き!色はないです!
a0034331_2593869.jpg

さっちん~。アホ毛2本描いたらなんか変な感じになってしまったんで・・無しバージョンで。
何を頑張るかは謎ですがね(ぉ

寝ますwwwww
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-18 03:01 | 日記