人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

許せ。

WF前なのでかなーり抑えた感じです。というか抑えようがないという話もありますがwwwそんな話は知らん・・・orz 

Record of wasting money day
 2月17日(金)
許せ。_a0034331_2392261.jpg

Rec⑤ 作者:花見沢Q太郎(サンデーGXコミック)
アニメはアレでアレで(´・ω・`)なデキですが・・漫画(原作)は面白いですなぁ。赤の妹・青が出てきていろいろ波乱がwwww

あいこら② 作者:井上和郎(サンデーコミック)
サンデーの中では結構楽しみにして読んでる漫画です。フェチもここまでいけば気持ちいいよねぇ~しかし。こういう漫画描かせた天才かもしれんねぇ井上先生wwww(エー

貧乏姉妹物語①&② 作者:かずといずみ(サンデーGXコミック)
まぁ・・・前から気になってたけど買わんかった。でも②巻が発売されたのでちょうどいい機会だから購入しましたぁwww

一言:スマン!やっぱ買ってもーたー!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


以上(この思い伝わるかな?・・・・・・)
by the_usagisan | 2006-02-18 02:50 | 散財