ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

WAVE■舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ

a0034331_0304562.jpg

アルター版舞衣に便乗して購入した。WAVE製アリカを消化したいと思います。やはり、舞衣をレビューしろよ!とか思いました・・・ところがどっこい自分をこっちをやっちゃいますねぇ。なんかレビューしてるの少なそうだしwwww(ぉ



a0034331_0333347.jpg

フィギュアの全体はこんな感じになります。
アリンコだけにとてもコンパクトなサイズのフィギュアになっておりますwww
a0034331_0334347.jpg

顔の造形はまぁまぁという感じでしょうか?似てないこともないですが。
値段が値段なので、それなりのデキですが値段相応のデキという表現が正しいかな?そんな印象を受けました。
ただ、気になったのは・・もみあげ(?)の部分でしょうか?そこだけ後で接着してるせいか、生え際から離れてたりします。それに接着の余りみたいのがはみ出してるし・・・これはまぁ・・・直せると思います。気になる方は直りましょう。
a0034331_033538.jpg

台座は、蒼天の聖玉になってます。これは凝ってると思います。ちなみに、台座に本体を固定すると意外にも安定感はないです('A`)下の部分が丸いのでフラフラしますねぇ。撮影する時にちょっと移動さすために触ったら倒れまくりました(笑)

そんな感じです(オイ
[PR]
by the_usagisan | 2006-02-18 00:45 | フィギュア・玩具