人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁ1日だしね(笑

なんか気がつけば2月1日だったんですねぇ。
2日休んでたせいで日付の感覚が狂ってましたよ。はよ正常に作動させんとなぁ。そんなこんなで2月初っ端の散財ですよん♪

Record of wasting money day
 2月1日(水)
まぁ1日だしね(笑_a0034331_0512648.jpg

交響詩篇エウレカセブン② 原作:BONES 著者:杉原智則(角川スニーカー文庫)
小説版エウレカ第2巻です。というか、今月のスニーカー文庫はこれくらいかなぁ~。今月の電撃だったらシャナ以外だったら読みたいなぁと思うような作品がチラホラ状態。どうすっかなぁ~(・∀・)・・・全部買うと某魔神とかわらんくなるからなぁ~(ぉ

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 原作:あかほりさとる 著者:駒尾真子(電撃文庫)
一応アニメもある程度みたし、漫画も読んでるので・・・小説を取り合えず確保かな?と思ったンで・・・。やはり、小説版はアニメとか漫画とは違った展開をみせてくれるのかなぁ?

DRAGON AGE Pure
表紙のいのぢ先生の絵に惹かれたのはほぼ確実です(笑)ポスターエロス!ほんのり乳の輪が描かれてるし(*´Д`*)ハァハァ。それより迷うのは、燕姉さんフィギュアは当然振り込むとして、どっか選ばなければならん・・・かりんフィギュアとすぱすぱ鈴フィギュアがかなり迷うね。今のところ、銃器を掲げてる鈴フィギュアの優勢かぁ!・・・迷う。少し考えるかぁ。つか、振込み用紙もう1枚入手するためにもう1冊買うか・・・・店でチギ・・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
そんなことはしません!

ボクニデキルコト / 徳永英明 (ガイキングED)
ガイキングのED。なんかやたらと発売が遅かったなぁ~というのは気のせい。ん~やはり徳永さんはいいよねぇ~EDにピッタシだし(笑)

エクセレントモデル RAH.DX ラクス・クライン (メガハウス)
写真では暗すぎてなんだかわかりませんがラクスです。予約してたのが本日届きました。店頭ではラクスとイザークの姿が拝めなかったですが、ステラだけはやたらと目についたのですが・・・なんか剥げるみたいですが・・・どうもあの暴れ巫女の後だと魅力ねー!しかも剥ぐのが目的じゃないんで乳の首はついてないみたですが(*´∀`)・・・・まぁ、ラクススキーなのでステラなんて目じゃないですが腹黒だっていいじゃないか!ビジュアルがよけりゃ!(オイ


あと・・・・おまけ


まぁ1日だしね(笑_a0034331_0513881.jpg

ARIA 2006カレンダー
何やら本屋で50%OFFで半額で1000円になってたので購入しました。ちょうど、2006年のポスターは買ってなかったんでちょうどよかったなぁ~。絵も美麗でええのぉ~。


・・・・・メガハウス「テマリ」さんが何処にも売ってなかった・・やはり岐阜ではムリかなぁ~。週末はまた名古屋かぁ~(´・ω・`)

以上
by the_usagisan | 2006-02-02 01:20 | 散財