人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリキュアアアアア

とりあえずプリキュア2年間ありがと!(ノД`)ノ


最終回は・・・展開燃えたし・・・何より


涙が止まらなかったよぉ!

。・゚・(ノД`)・゚・。


最後はやはりハッピーエンドで安心しましたよ!
(あたりまえだけどねぇ~)














来週から?始まる新シリーズですが・・・個人的には微妙なぁ(笑)
ちょっと変身後は凛々しくなるすぎなのでは・・・(・∀・;)
予告みた限りでは、また白の人気が優勢といった印象ですがねぇ~。
とりあえず、第1回の放送をみないことにはなんとも(笑)

とりあえず新キャラはこんな感じなんですねぇ。

キュアブルーム(日向 咲)・・・・・・・樹元 オリエ
キュアイーグレット(美翔 舞)・・・榎本 温子


ぬぅ・・・日向咲役の樹元 オリエさんは、大抜擢といったとこでしょうかねぇ?調べたところ本当にワキしかやってないようなので・・・期待しましょう。
美翔 舞は榎本温子さんですかぁ~ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ・・・うはぁ・・・久々に少女役ですなぁ・・最近は外道乙女隊ではお姉さん声だったので・・・なんか新鮮ですなぁ。エンジェリックレイヤーやカレカノ以来かとこんな役(間違ってたらスイマセン)・・・期待ですが。

まぁ・・・


ふたりはプリキュア

Splash☆Star



に期待しましょう・・・どうなることやら(笑)
by the_usagisan | 2006-01-29 09:23 | アニメ感想もどき