人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呪いだよ!きっと!

先日のお話です。

 火曜日は有休をとって休みました。なかなか休めれない状態のなった自分としてはかなりのチャンスだったので有休をとったわけです。

めちゃくちゃ平日なので道が空いてる・・・・・わけでもなかったですが、ちょうど名古屋に用があったんで友人と一緒の車で行きました。
まぁ、目的というのは先日コンプした神羅万象チョコ第4弾のダブリをまんだらけに売りにいく・・・という用なんですけどね。まったくもってこれはもうデフォと化してる行動ですが・・・仕事の状況が変わっていなければ無条件で会社サボッて売りに行くのですがねぇ(笑)

まんだらけは12時開店。つかせめて11時開店にしてもらいたいですねぇ。しかたがないので近くにあるとらのあなで散財しつつ物色などして時間を潰す。いよいよ時間になったんで開店と同時に買取カウンターに!よしゃ!1番のりだ!と思ったら先越されたし(´・ω・`)

買取カウンターで手続きをして査定が終了するまで店内で待機。
30分?近くまってやっと呼ばれていくと・・・。

カウンターに並べられたカード。カードがわけられて3つの束が置いてあり、全部裏かえしに置いてある。ふとその横をみると・・・Σ (゚Д゚;)


4弾で一番ダブッた ナマケンが・・・(汗
しかも、絵がこっち向いた状態で・・・。

何かいやな予感がしつつ店員がそれぞれのカードの査定価格を説明し始める。
フルコンプが一通りあったのでそれが3000円。
EPカードがなんと1枚1000円で。
ちょっとしたキャラは300円。
萌えキャラは200円
まぁまぁなキャラは150円
どうでもいいキャラは10円~50円・・・・・そして・・・。


店員( ・∀)「え~このナマケンですが・・・・申しわけございませんが在庫が多いので買取りませんがよろしいでしょうか?」



ナマケン買取り不可キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



まぁ・・・買取れないのなら仕方がないので了承。

店員( ・∀)「いやぁ~ナマケンって異常に出ますよねぇ(笑)」


Σ (゚Д゚;)フォローか!フォローなのかぁぁぁ!店員さん!!!



そんなフォローをうけつつ結局買い取り金額は合計



¥6、460-
でしたとさ・・・散財のたしにします(笑)


つか、やはりアレ!あれ!9ラクスの呪いなのかぁぁぁぁぁこれはぁぁぁ!
☆容量不足で画像削除しました。(*´∀`)
誰かこの可哀相なナマケンを貰ってやってください(´・ω・`)
○島さんに送りつけるか・・・・チョコと一緒に(笑)




あ・・・・9ラクスじゃない・・・・また1個増えるので10ラクスだぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by the_usagisan | 2006-01-27 00:47 | 日記