人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタでダメ人間の日々の記録です。誘惑に弱いのですぐに散財してしまうのがたまにキズ。ご利用は計画的に(笑)


by the_usagisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YAMATO 魔法少女隊アルス 【アルス】

YAMATO 魔法少女隊アルス 【アルス】_a0034331_354022.jpg

いよいよ主人公の【アルス】です。
というか、このフィギュアに対してあまり感想がうかびませんがなんとか振り絞って出したいとおもいます!



YAMATO 魔法少女隊アルス 【アルス】_a0034331_372515.jpg

アルスといえばこの立ってホウキに乗る姿が印象的です。まさにそれを表現した感じですね。アルスの元気ハツラツさが出てていいと思います。顔もけっこうまともだし・・・エバに比べれば(笑)
ただ気になるのは、台座部分を後ろからみるとハリボテなのがヒジョウに気になりますが・・・これは正面から見る!という前提のフィギュアみたいです。


やべっアルスみたくなってきた・・・DVDをゴソゴソッ
みるなぁ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノぐはぁ
by the_usagisan | 2006-01-22 03:11 | フィギュア・玩具